« ぽかぽかだった紅茶教室 | トップページ | 最近のウチコご飯事情 »

2017.05.05

小さな変化をし続けるキラキラしたお店にしたい

どんどん変わるよ




こんにちはー!
新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋のハッピーシュガーのウチコです




まるさんにあたらしい黒板メニューつくってもらい、そしてついに【星座パフェ】第1弾の
牡牛座パフェができましたー!!

5月20日までの限定発売(о´∀`о)ですっ


1ヶ月たちましたーカフェにしてから。
その間にいくつもの課題もー!

黒板にかいたり
ホワイトボードを新調したり
いろんなことを改善します。

それはずっとつづくの。

常にもっとよく、ここを変えたらどうか

それを考え続けるのがウチコの仕事の1つ。

そしてそれをウチコだけでなく、みんなのアイデアもどんどんまぜていって
さらにすごいものにする




ハッピーシュガーは、
新潟県村上市の坂町駅の近くにあります(о´∀`о)




こーんな感じの何もないところ!

おんなじ新潟でも
本当の村上市とちがって、川と山と自然だけがあるわたしたちの旧荒川町☆

でも。



千葉からきてくれたり




ながーいながーい新潟の果てからきれてくれたり、




めっちゃ忙しいのにお仕事の合間や、おやすみの日つぶしてきてくれたり、

本当にうれしくてありがとうをいつも言いたいのですー!

近くに住んでても
いそがしいもん

簡単にこれるわけじゃない。

でも近くても遠くても、いつでもパワーが溢れてて

来たいなー!またきちゃったよー!

っていうキラキラしたお店にしないとね(о´∀`о)

いま




あたらしい夏のメニューや

アイスクリームのカップとか

色々準備してましたー

夏ってほんとは大嫌いだったの
お菓子屋さんの時!

でも今は楽しみで仕方ない!

それだけでcafeにしてよかったっておもうんだー(о´∀`о)

さてさて


まずはゴールデンウィークをたのしんでくださいね☆

そのあとは母の日だよ☆


素敵な休日をー!(о´∀`о)







|

« ぽかぽかだった紅茶教室 | トップページ | 最近のウチコご飯事情 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70472382

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな変化をし続けるキラキラしたお店にしたい:

« ぽかぽかだった紅茶教室 | トップページ | 最近のウチコご飯事情 »