« ハピシュ説明書2 信念をつらぬく!!! | トップページ | 自分を信じる心を取り戻すこと »

2017.04.14

みんなに見守られているお店

いろんな想いを受け取って





こんばんは☆

新潟県村上市ということころにあるカフェのあるお菓子屋さんハッピーシュガーのウチコです☆

今朝、

ウチコのもとへ、とどいたもの。




北海道のお菓子のふじいのちあきさんから
『新しいとびらの鍵をあけたウチコへ』
って

ハッピーシュガーカラーのキーケースが届きましたー!

うれしかったーちょうど欲しいと思ってたし、
なによりそのメッセージにぐっときて、、

ちあきさんほんとにありがとう。




そしてほんとにおもいがけず
尊敬する方から開店祝いの第2弾で送られてきたストール。

ウチコが毎日巻物をつけているのをしっていて、これあげる!って送ってきてくれました。

なんか巻いてるだけでパワーが湧きそうな
そんなストール。
ほんとに嬉しかったなあ。

そして、

心友のみわたん、あきこたんのくれた
開店祝い。




みわたんのくれた花器におはなを。

そしてみなさんのくれたお花をまとめて
洗面に。





そこにはあきこたんがくれた
ウチコの大好きな香り、
サボンのパチュリラベンダーバニラのハンドソープがあります。

そもそもこの香りは
ウチコの誕生日にハッピースタッフみんなが
ウチコにこの香りのスクラブをくれたから
大好きになりました。

あまりにもたくさんの方の思い出が
はやくもいっぱいで、
ずっと守られているかのよう。

いないのにいるみたいな

元気でる!

さてさて。

そんな元気出たところで




5月頭にゴールデンウィークにぶつけて、

ウチコとオリジナル紅茶を楽しむ会

やります!!

ハッピーシュガーオリジナルブレンドティーや
乙女の紅茶をつかった
基本の飲み方と、おもてなしにつかえるティーソーダの作り方など

こうちゃがもっとすきになるラインナップでご用意します!




つぎのブログで詳細をのせますので
ぜひ一緒に紅茶をたのしみましょーーー

そんなわけでほんじつも




ニコニコ行こー!

|

« ハピシュ説明書2 信念をつらぬく!!! | トップページ | 自分を信じる心を取り戻すこと »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70256818

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに見守られているお店:

« ハピシュ説明書2 信念をつらぬく!!! | トップページ | 自分を信じる心を取り戻すこと »