« お母さんに一番最初に食べさせたいケーキできました | トップページ | あなたが淹れた紅茶はあなたそのもの »

2017.04.23

カフェコーディネート #本日のわたしたち

褒められるって嬉しいね(о´∀`о)





こんにちは!新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコです☆

つい先日黄色いワンピを着ましたら
あの後何人かのかたにわざわざメッセンジャーや、会った時に褒めてもらいましたーー

うれしいよーーー!(о´∀`о)

そう、おしゃれして褒められるとうれしいね☆




ハッピーシュガーでは
4月から製造の時以外は好きな格好で
出勤です。

それは、毎日の中でもっとよくなりたい、
かわいくなりたい、
素敵になりたいって気持ちをなくしてほしくないから。

現にこうしてから、
みんな褒められること多くなりました!
お客様にーーうれしいね!

そしてずっと我慢してたけど

コックコートと帽子が嫌い!

だからーー(笑)

赤チェックは気に入ってたけど、
頭にかわいい布をまきたかったのー

そんなわけでいまウチコのツイッターでは毎日、https://twitter.com/uchicocococo

#本日のわたしたち
#カフェスタイル

のハッシュタグで
毎日違うウチコのコーディネートを載せています☆







これはそれをまとめたやつ。













こんなかんじ(о´∀`о)

スカーフとか巻物とか綺麗な色の布が大好きなの。

頭に巻いたり、
首に巻いたり、
はたまたバックにつけたり。

わたし、首がね、体に対して細いんです(笑)
首だけ華奢なの。

だから?かしらないけど、
首、、、

寒いの。。(おばあちゃん)

なのでいつも何かをまきたいのです。

そんなわけで毎日アップしてるツイッター
#本日のわたしたち

をどうぞよろしく(о´∀`о)みてみてねー

さて、今日は机仕事満載!!苦手です!でもがんばるーーーー

今日も甘い香りと美しい色の1日を☆

|

« お母さんに一番最初に食べさせたいケーキできました | トップページ | あなたが淹れた紅茶はあなたそのもの »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70352241

この記事へのトラックバック一覧です: カフェコーディネート #本日のわたしたち:

« お母さんに一番最初に食べさせたいケーキできました | トップページ | あなたが淹れた紅茶はあなたそのもの »