« 心の中の色を素直に出すこと | トップページ | 人生は美しい色をしてる »

2017.04.04

生まれた時にもらうもの

生まれた時からそこにあるもの




ついに6日にオープンがせまってきて
ちょっとビビリな
新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー





絶賛カプチーノ練習中!!!




カプチーノ名人から指示を仰ぎ練習してます!
すこしホッとする甘い香りのカプチーノ




みんなにわかるように書き書き、、

何にビビってるかってウチコの仕事はお店の方針システム構築

どんなポリシーでこれからやっていくのかウチコがちゃんと照らしていかなきゃ、、

そんなこと思うと不安だけど

そんな時はとっておきのおまじないです


大好きな人たち、お世話になった人たちが喜ぶようなことしよう

そう思うと勇気が湧く





大好きな絵がすぐそばにある幸せ

ひょんなことから父もマティスがすきと判明

びっくりしたけどそれが血というものだと思うので素敵だなあって




私が本がすきなのも
映画に興味があるのも
すきな絵があるのも
自然がすきなのも
素直でいれるのも
すぐ人のことほめるのも
一度怒ったらなかなかゆるさないのも
明るい色がすきなのも
いつもどこかに羽ばたきたくてたまらないのも

全部生まれた時にもらった血があるから

そこからたくさんの素晴らしいひとに出逢ってどんどん変わって
自分だけの自分になる

血は生まれた時に親からもらった才能

生まれたお家がお金持ちなのも
貧乏なのも、才能。

とりあえずウチコの血は

父と兄と祖母のことを思うとどこにでも飛んで行ってせわしない血のようです笑

1つだけ大切な情報が。

結婚したいと思う人がその人のお母さんに接する態度は未来の自分への態度です。

マルちゃんに教わりましたー!

くれぐれも

実の母親に暴言をはく男性にはご注意を。。。笑







|

« 心の中の色を素直に出すこと | トップページ | 人生は美しい色をしてる »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70158688

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれた時にもらうもの:

« 心の中の色を素直に出すこと | トップページ | 人生は美しい色をしてる »