« 人生は美しい色をしてる | トップページ | 新しいハッピーシュガーの説明書【1】 »

2017.04.09

オンラインショップ再開したよ

春☆お待たせしました





これ作った時そんなに愛されるとは思ってなかった
新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆

オンライン再開したよ




カフェカフェばかりいいまして!笑

ついにオンライン注文再開いたしましたー!
ちと表示か間に合ってなくておやすみのままだけど注文できます☆

そうSNSで言ったら待ってくださってた方達が早くもオーダーくださいました!涙

嬉しかったなあ。

そう心友にいいましたら
『みんな待ってたんだよ』って!

ほんとに嬉しかった。

これからはカフェとテイクアウトとオンラインのお仕事になるので
ますます頭使ってしっかりみんなが良い方向にいけるよう舵とりたいとおもいます

カフェもね、、





こんなすてきなカップル席や




ティーソーダや、




相変わらず人気のルナや

キラキラしたものがたくさん!

昨日は某有名コーヒー屋さんのエミさんがはるばる東京から遊びにきてくれました!

遊びに来たのに




試作させる人、、笑

えへへ。

そうわたしは野心家、、笑

エミさんのおかげでますますカプチーノが美味しくなったよー!!




このハッピーシュガーのカフェは

たくさんのスペシャリストに支えられ、
出来上がりました。

誰もが真剣に、何も知らないわたしに向き合ってくれた。

たくさんの人がときには無鉄砲さに呆れながら、それでも笑って心配しながら、でもそっと見守ってくれた。

今回もエミさん率いるタリーズの皆さん本当にありがとうございます!こころから感謝いたします。

そうやって目に見えない力で
支えられ人は生きていく。

ウチコも誰かのそんなふうに
見えない力でお役に立てるよう
いつもニコニコがんばるよ!




キムチ鍋、食べて体ととのえて。。
(酸っぱめがおいしいね!)

そんな春の始まりです。



|

« 人生は美しい色をしてる | トップページ | 新しいハッピーシュガーの説明書【1】 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70201551

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインショップ再開したよ:

« 人生は美しい色をしてる | トップページ | 新しいハッピーシュガーの説明書【1】 »