« わたしが幸せになれた理由 | トップページ | カフェコーディネート #本日のわたしたち »

2017.04.22

お母さんに一番最初に食べさせたいケーキできました

1番最初に食べて欲しいの



みかちゅさんありがとーー!

おはようございます(о´∀`о)

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコです☆





依然としてみなさんにお祝いや励ましのおことばいただいて、夏に向けて邁進中のウチコです!!!

のぶこさん、まささん、ありがとーー!さすが濱のおんなのチョイスはシャレオツです!

さてー

そんな中今日のテーマはこれしかない!




母の日のケーキ!!

うわーい!

これね、

ベリーベリードーナツシュー!




シュー皮にパティシエをたっぷり
いちごもたっぷり




生クリーム、カスタード、スポンジ、、




きめては特製のブルーベリーベースの
ベリーソースをかけて
とろーーーっとかけてーーー




えへへ(о´∀`о)えへへへへへ(о´∀`о)

そんなこのベリーベリードーナツシューはね、

なんと

店頭販売のみ!なんです!!!!




す、すまぬ、、!!!

嘆きの声と涙をきのう何人もの方からいただきましたーー!

そう、オンラインのはオンラインで考えたからゆるしてちょ♡

このケーキはね、
こんな想いで、作りました。


いつもね、お母さんたちって自分のことは最後なの。
お子さんや旦那さんのために、1番最後に自分のことをもってくる。
そんな優しいがんばるお母さんに1番先にたべさせてあげたい


そんなケーキなんです。

ウチコの周りにはたくさん、お母さんがいます。
ウチコにはちびっこがいないので、
本当に全部の大変さ、理解できないとおもう。
でも本当に尊敬しています。

この世の中の全てのお母さんを1番尊敬している。

だからそんなお母さんに、
このケーキをあげてほしいのです。

そしてね、

1番最初にたべさせてあげてほしいの。

切り分けるのもやってあげて。
1番最初に

いちばんおっきいところを

紅茶と一緒にお皿に乗せてあげてほしいの(о´∀`о)

そんなベリーベリードーナツシューは

4.5号で3200円☆3.4人分くらいかな

ワンサイズ上もうけれます。

ぜひ5月の母の日のプレゼントのさんこうにしてくださいねー!

ちなみに

オンラインは




これ!!!!

また次のブログにてご紹介します☆

本日もにこにこいこーーーー(о´∀`о)

|

« わたしが幸せになれた理由 | トップページ | カフェコーディネート #本日のわたしたち »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70340246

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんに一番最初に食べさせたいケーキできました:

« わたしが幸せになれた理由 | トップページ | カフェコーディネート #本日のわたしたち »