« 自分を信じる心を取り戻すこと | トップページ | 生き方を教えてもらった日 »

2017.04.16

楽しんで何がわるいー?楽しんだモン勝ちだよ紅茶教室のご案内☆

楽しむが勝ち☆




こんばんは!九州の滝翼さんから
suchmosのツアーグッズがとどいてめちゃめちゃうれしいハッピーシュガーのウチコです☆
オンラインショップもみてみてね


あーうれしい。

うれしいうれしい。

サチモスのニューアルバムでて、買うの遅くて先行予約とかもやりかたわからなくて、
サチモスのライブ行くって行ってた滝翼さんを、激しく嫉妬しておったのですが!



ありがとう滝翼

サイコー♡です。

あーうれしい。

さてさて。

それはそうと

ゴールデンウィークがもうすぐですよねー!

今回ハッピーシュガーはカフェ併設して初めてのゴールデンウィーク!

5/2火曜日を休んで、
5/3から水曜ですが連続営業いたしますっ!






(アイスの味でなやむひとたち、、)


みんなでおまちしておりますー!

そしてそして☆

そんなゴールデンウィーク3日と6日に
なんと!ついに!




ウチコと紅茶を楽しむ教室開催しますっ!

わーい!ヽ(*´∀`)

ウチコと紅茶を楽しむ教室 5/3

ぜひフェイスブックページもご覧くださいー

一部抜粋⇩


この度カフェを併設したHAPPYSUGAR☆オリジナルフレーバーティーを中心に、手軽においしい紅茶の飲み方をウチコと一緒に作りながら楽しめます!

●基本のオリジナルフレーバーティーのホットの入れ方
●失敗しないアイスティー
●アイスティーを応用した人気のティーソーダ
●おもてなしに最適なロイヤルミルクティー
などなど。。。

最後にはお気に入りの紅茶をいれて、HAPPYSUGARのカフェでケーキとともにお茶しましょう☆

とにかくお家でできる楽しい紅茶をみんなでやりたいなって思ってます☆
今回参加いただくかたには紅茶のお土産付き☆

これから毎月開催が目標のこの教室。
ぜひご参加お待ちしてます☆

場所 新潟県村上市坂町2395-1 HAPPYSUGAR
料金 お一人 5000円
持ち物 簡易のエプロン、筆記用具
人数 4名まで(参加人数1名でも行います)



こんなかんじですー!

すでに3日は2名さま確定で、あと2名さままで

6日も同様の募集ですー
もちろんお一人の募集でも決行しますのでご安心を☆そのときはウチコとマンツーマンですね☆ヽ(*´∀`)


ウチコはこないだ紅茶王子に紅茶の素晴らしさを教わったばかり。

いまも勉強ちゅうですし、
大した知識も詳しい方にくらべたらないと思います。

でもね!!

紅茶を楽しみたい!

王子のおかげで紅茶がグッと身近に、そして大好きになったの!!

だから、自分の大好きな人にのんでほしいし、淹れてあげたいっておもったの。

そんな体験をみなさんにもしてほしい。

そして、ほんの短い時間でこんなに心が豊かになれることってあるんだって
知ってほしいんです☆

ぜひ、心のままに。

甘い香りと美しい色のカフェで。

紅茶を楽しんでみませんか?☆




(母の日に迷うウチコ。。)

ぜひおまちしてますっ!!

|

« 自分を信じる心を取り戻すこと | トップページ | 生き方を教えてもらった日 »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70282774

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんで何がわるいー?楽しんだモン勝ちだよ紅茶教室のご案内☆:

« 自分を信じる心を取り戻すこと | トップページ | 生き方を教えてもらった日 »