« まるさん語録 | トップページ | 悪いところから学ぶというよりもそれなのになぜかと考える »

2017.04.29

スムージー始めましたっ!


楽しみいっぱいのゴールデンウィーク☆

今年のゴールデンウィークはとっても楽しみでたまらない!

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋のハッピーシュガーのウチコです☆





今日は朝からヘロヘロりんちょな感じでしたが無事に生還!

綺麗な色のスカーフがウチコに元気をくれるのですー






さて!

改めてでました!スムージーの季節です!お待たせしました!

結構前から、まだ?まだ?の声いただきまして最近はアイスコーヒーやオレンジジュースなど冷たいお飲み物のテイクアウトも多いのー(о´∀`о)




まるさん作成シールがぴったりです☆

まずは2種類の




カフェオレスムージー




越後姫をつかったイチゴスムージー!

どっちもおいしい(о´∀`о)だいすきですー!







こちらは
とある日につい、ついだいすきなアンティークジャーナルをみてて、
どーしても見積もりとりたくなって(笑)
なぜならすごくかわいくて
ハッピーシュガーにきたら、
ぐっとまた大人っぽい感じになるだろうなっておもったこのチェアー。

この手のものは初めて手を出しました!

布張り。
ビスがかっこいいーー♡

だけど重厚感ありすぎなくてすごく素敵なチェアー。

ゴールデンウィーク、様々なものをご用意して皆様をおまちしてます。

そうそう!





紅茶教室の限定冊子もできあがり!
どきどきするけどきもちは1つ。

きてくれたひとがニコニコしますよに!

よっしゃーーやるよーーー!

皆様もたのしいゴールデンウィークを☆



|

« まるさん語録 | トップページ | 悪いところから学ぶというよりもそれなのになぜかと考える »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70409492

この記事へのトラックバック一覧です: スムージー始めましたっ!:

« まるさん語録 | トップページ | 悪いところから学ぶというよりもそれなのになぜかと考える »