« 思い出の写真はプリントしよう | トップページ | カフェにするって具体的にどーなるの? »

2017.03.05

ウチコつれづれ日々記録

お風呂を待ってる間





こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです




この素敵な缶のはなしはまたこんど、、

今日はどーでもいい最近のウチコの話をしたいと思います

週に何回かこんなブログもいいなと思って(=´∀`)人(´∀`=)

わたくし、

いま!!




絶賛カフェの準備中です!

てなわけで、いろいろ新しくそろえたりするんですけども、まあーー迷う迷う。

それもですよ、

このど田舎にいて結構あれもこれもとかなると、ネットで購入するものの方が多いんですよねー

おととい迷ってたのは紙コップ。



ほらーみてーー

Instagramでさがしたおしゃれカップ。

シンプルだけど組み合わせでいろんなイメージに!

うわーー、、まようわ!!!




でも2日かけてきめて、
ホッとしたらこんどはグラス!

うおーーー!




なんとか決まってこんどは、

ケトル!





ふわわーーーーー!!!

って、、すごい勢いで決めてます(笑)

イメージは頭の中にあるから
あとはそれを表現するだけなんだけど、

お菓子屋さんしてたときには気づかなかったこととか、
ものの見方とか、
本当におもしろいなあーーー。

気になったらそのときやらないと気が済まない

性格です。

いままでどんなこともそうだった。

ぐーっと入り込んで、
調べて調べてそのことばかりして、、

それに飽きることはない。

すこし熱量が高いとこから一定におちつくだけです。

好きなものはずっと好き。
大事なものもずっと好き。

人のことも一度好きになったら
あまり嫌いになったりしないかもしれません(=´∀`)人(´∀`=)





ちょっと一息入れたいな。

今日はアレルギーきつかったからー。

体が弱ると弱気になって、
わたしなんてってなることありますよね。
女性はとくに不安定になることも。

あのひと、わたしのこと嫌いなのかなとかね(笑)
なぜか思うときありますよね。

そんなときウチコはこう思うことにしてます。

そうだったとしても、
そう思うことはその人に失礼だなって。

昔、野島伸司さんのストーリーででこんなセリフありました。

大切なのは信じることじゃない。疑わないことだ

って。

なんだかそんなことを思い出した日曜でした(=´∀`)人(´∀`=)

もうくしゃみ出ない!いいかんじだー☆





《お知らせ》
3月27日からカフェ開設工事のためお休みになります☆ご予約受けれる限りお受けします(=´∀`)人(´∀`=)
オンラインショップ配送などは一旦休止するかもしれません。またお知らせします。
ぜひ応援していただけたら嬉しいです☆




|

« 思い出の写真はプリントしよう | トップページ | カフェにするって具体的にどーなるの? »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69820602

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコつれづれ日々記録:

« 思い出の写真はプリントしよう | トップページ | カフェにするって具体的にどーなるの? »