« 紅茶はこんな風にいれるとおいしいよー | トップページ | いいひとに出会いたかったら »

2017.03.18

出会いが積み重なってできる店

出会いがちりばめられて




最近なんだかんだバタバタしている

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー☆
ハッピーシュガーのホームページはこちら







いろんなカフェの材料や道具がとどきはじめて、ウチコの部屋にまでどんどん置かれて大変なことになりそうです!




(ただでさえせまいのにっ!)

あ、これは最近買った抱き枕のプー助さんです。

考えてみれば人生で2回もお店をオープンさせることになるとは、、
おもってもみなかったといえば嘘になり、

じつはもう一回する人生計画だったりします(笑)

それにしてもほんとにすることになろうとは、、

よくも、、やろうとおもったなとおもうんだけど。

今日も昨日も、

たくさんの人が声をかけてくれて

あれはどうなってるー?

とか、

よかったら教えますーとか

手伝いに行きます!とか、、涙

ほんとに、今まで出会ってくれた人たちがいて、みんなでお店を作ってる感覚。





そんなことって、普通ないとおもう。

ハッピーシュガーを始めた時、
何がすきかも、何をしたいかもわからなくて、
お店の内装もコンセプトも絞り出してきめたんです。

結果、いまのハッピーシュガーになって、これはこれで本当の自分なんだけど、

7年の間にいろんなことがあって、

出会いと別れを繰り返して
いろんなこと考えて
すきなこと苦手なことみえてきて、

ずっーーとすきなものにきずいたり、




頭の中にはもう、新しいお店ができていて、
あとは形にするだけのとこまで来ています。

わたしが特にこの2年で出会ったひとたち
で、

新しいハッピーシュガーはできています。

驚くほどにあの出会いもこの出会いも、
このためにあったのではないかというくらい、

全てが詰まったお店になる気がします。

想いがあふれすぎて、
なにいいたいかわからなくなっちゃった(笑)

まだ、エンジンがぷすぷすいって、
かかりきってない感じ。
あと少しで、ダッシュする予定です。

一緒に見ててもらえたら嬉しいです☆


|

« 紅茶はこんな風にいれるとおいしいよー | トップページ | いいひとに出会いたかったら »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69959551

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いが積み重なってできる店:

« 紅茶はこんな風にいれるとおいしいよー | トップページ | いいひとに出会いたかったら »