« 芸能人より芸能人のスーツ姿を追いかけた日々 | トップページ | 人が幸せになる言葉を話したい »

2017.03.24

わたしは最強最高に自分勝手です

最強にマイペース

ちよっとバテバテ
だけどわくわく




新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー!

いやはやはやいもので
あと3日を残してカフェ工事にはいることになりました!

その間お店とオンラインもおやすみになるのでよろしくどうぞお願いしますー(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて、




まるさんと心友あきこたんと仙台のIKEAに買い出しにいったかえりのこと。






ウチコ『わたしがカフェしたいとか言い出したのいつだったかなあ。ほんとにやるとか、、ウケるー』

っていったら

あきこ『いや、あなた、千葉に九月行ったとき、やりたいとおもってる。一年後くらいにっていって、わたしは、びっくりしたよ』

って。

そしたら

まるさん『3年前にもうやるっていって、
テラス広げたよね。でも申請があのままだとおりなくて、フェードアウトした、、』






。。。。。。

すいません、おぼえてない。。(笑)


ええー!そうだっけーーーーって。(笑)


そして九月の時点で一年後くらいにっていってたのに、、


まるさん『いつのまにか春にやるってことになっててびっくりしたよ(=´∀`)人(´∀`=)』

って、、、





ご、ごめんなさい!!

勝手でごめんなさいいいい!!

しかも、無自覚に、、

ふへへ。

そうやってわたしはやりたいこと、
周りがついてきてくれてさせてもらってるのだと、
たくさんのひとに心配かけて
協力してもらって、
やっているのだと、痛感したのでしたーー

昨日も鍼の先生に

なんでこんなに短期間で疲れれるの?(笑)

といわれ、ちょっとペース考えるか体力つけなきゃいけない。

そうおもった木曜でしたーー

頭の中のものをはやくみたくて、
ついガーーーッとはしってしまうウチコ。

しっかり休みながらやっていって
元気にオープンむかえたい、そんな思いです(=´∀`)人(´∀`=)










がんばるよーーーー

|

« 芸能人より芸能人のスーツ姿を追いかけた日々 | トップページ | 人が幸せになる言葉を話したい »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70028958

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは最強最高に自分勝手です:

« 芸能人より芸能人のスーツ姿を追いかけた日々 | トップページ | 人が幸せになる言葉を話したい »