« カフェにするって具体的にどーなるの? | トップページ | やれることを一生懸命☆ »

2017.03.09

オリジナル紅茶はどんな味?

夢の第一歩





こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー





ついにできました!
ハッピーシュガーオリジナルブレンド紅茶☆フレーバーティー(=´∀`)人(´∀`=)
缶入り35g 2160円(税込)
袋入り50g 1950円(税込)ですー!
うれしいな!うれしいなー!

これはですね!

ウチコが2月に紅茶を習いに行った紅茶王子に準備してもらった、

ハッピーシュガーオリジナルブレンド紅茶

なんです!

何がオリジナルって?

それはね、フレーバーがオリジナル☆

アップル
キャラメル
アッサム
ミント


を絶妙に組み合わせた【happysugar】は

お仕事や日々の中でもう少し頑張りたい!でも一休みしたいなー。。そんなときに飲むとリフレッシュしてまたやる気の出る、
スイートなのにスッキリするフレーバーティー☆

ウチコが自分でブレンドしたんだよー☆


最初は甘〜い香り。
そこからフルーティーなリンゴが来て、
最後にミントがスッキリと!
こなれた感じはアッサムが
全体をまとめてくれるから。


淹れ方とともにお届けします☆いまは10個ずつの限定数ありで入荷しました!

早くも半分がお嫁に行きましたーー!

ありがたいなあ!!

オンラインショップにはまだ載せれてないので。。

ホワイトデー頼まれてる方もお気軽に追加あったらウチコに言ってくださいね☆


この紅茶で幸せな時間が増えたらいいなーー(=´∀`)人(´∀`=)

ラベルもめっちゃかわいいよー。







カフェのお持ち帰り用カップが入ってきたり、とにかくいろんなことが動き出しました。







荒川町をもりあげよう!の
荒川スイーツプロジェクトも、たのしみなことがたくさん!

でもまずは。。




おいしいものたべて、




うまくいかないことにもめげず!




体を大切にできることを一生懸命やろう!

ニコニコしよー

そんなふうに思います。。

しかし、明日と明後日と明々後日、、

ものすごい数のオーダーが!

ホワイトデー!!

すごいです。過去最高かも。。

そんなわけでもしかしたら、、また、、

おみせ、、やすむ、、かも、、、(笑)

とにかく予約を確実にやっていきます!

そしてオンラインショップ!

ここから見れるよ

今からオーダーしてくださる方は申し訳ないことにホワイトデーには間に合わなそうなのです。申し訳ないです!

ぜひよろしくお願いいたしますーー!

さて。。

おふろ入って寝よう!
明日ははやい。。起きれたらだけど。。

おやすみなさーい(=´∀`)人(´∀`=)

|

« カフェにするって具体的にどーなるの? | トップページ | やれることを一生懸命☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69866699

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル紅茶はどんな味?:

« カフェにするって具体的にどーなるの? | トップページ | やれることを一生懸命☆ »