« 出会いが積み重なってできる店 | トップページ | 芸能人より芸能人のスーツ姿を追いかけた日々 »

2017.03.19

いいひとに出会いたかったら

優しくして




コーヒーエスプレッソマシーンがやってきて、かなり嬉しい

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー

(=´∀`)人(´∀`=)わーい!




さっそくいれてみたりして、




わからなかったから近くの素敵なカフェにカプチーノをいただきにきましたー!

とてもおいしかった(=´∀`)人(´∀`=)
あと5日営業したら一旦お休みに入ってカフェ準備に入りますー

ぜひみなさま見守っていただけたら幸いです☆

さて今日は
最近やたらきく男女の相談について。。(笑)

ウチコなんてみんなに結婚しないと思われていて(なぜや)するって行った時はめっちゃびっくりされたんですよ。。




し、しつれいな!(笑)

本気でびっくりして叫んだ人3人くらいいたもんね。。おいー。

まあそんなでしたから、
恋愛についてのアドバイスなんて
お前にされてもな!なんてことは
無視して、

聞かれて答えれることはただひとつ!!

優しくしようです。

男も女も、

やたら相手に厳しくなっていいことってないとおもうんです。

やれ、服装がださい、
顔がいまいち、
話が面白くない、、


あ、あなたは?

とウチコはまず聞きたい(笑)

わたしが出会ったモテるひとの共通点は

とにかく人に優しいでした。

相手がどんなにおとなしくても
うまきはなしができなくても、
おしゃれでなくても、
車が軽でも!(笑)←きにする人はいるらしい

ニコニコして優しくおはなしが上手な人はとにかくモテていました。

モテない人に限って、

あそこがいや。ここがいや。これはだめ。ありえない





なにさまーーーー(笑)

そんなわけで、

いい出会いないかな?
いい人見つけたい!
出会いたい!

そんな人が相談してきてウチコが言えることは

とにかく優しくしよう。

です(=´∀`)人(´∀`=)

話がうまくできないひとには、
自分がはなしかけるようにしよう。

緊張してたら、ほぐすようにしてあげよう。

人として優しくすることから
なにもかもが始まるのではないでしょうか。。


男も女も、、同じだよね(=´∀`)人(´∀`=)

そしていろんなひとにあうべく、行動する、、これにつきるのかもしれません。

ひとは、見つけたいものしか見つけれないと聞きました。

見つけるまで探すしかない!

ちなみにあの人いいひとなんだけどのいい人と、
優しいひとはかなりの差があるとおもいます。。。


そんなわけで、謎のアドバイス。。を終わりにしたいと思います(笑)

昨日、

前の合コンであった男子ハズレだったわあ


とおもっていたそこのあなた、、

相手もそうおもってるかもしれません。。

優しくしてねーーーーーーーー

本日は以上ですっ!!

|

« 出会いが積み重なってできる店 | トップページ | 芸能人より芸能人のスーツ姿を追いかけた日々 »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69980623

この記事へのトラックバック一覧です: いいひとに出会いたかったら:

« 出会いが積み重なってできる店 | トップページ | 芸能人より芸能人のスーツ姿を追いかけた日々 »