« 愛情深い影響力のあるひとが世界を明るくするのだ! | トップページ | ウチコつれづれ日々記録 »

2017.03.03

思い出の写真はプリントしよう

いつかの自分のために




こんばんはー!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです(=´∀`)人(´∀`=)

ハッピーシュガーのお菓子はここからみれるよ




お花クッキー缶といい




ルナ缶といい、

なぜか木苺を多用する私、、(笑)
そんなにめちゃくちゃ木苺好きではないのに、つい、お菓子を考えた時にイメージしてしまうのが、

木苺。。

前世で何かあったかな、、(笑)




昨日実家に行って、写真のアルバムを探しに行きました!

なぜかというと




これだーれだ(笑)




マックスブログ塾、塾長の壁下さんです(=´∀`)人(´∀`=)

かわいいなあ!

そんなの見せ合ってたらウチコも探しに行こうってなったんです。

できるだけかわいいやつを。。(笑)へへ

ウチコが人生で一番もててた時代、それは、

5歳くらい!

保育園時代がピークでした。。




パーマン。昭和感満載。もちろんスエットはイン。




おむすびころりん、おばあちゃん役ゲット。




謎のメイク、無表情。




この浴衣の柄をおぼえてるなあ。




奇跡の一枚。アイドル風だが腹出てる(笑)




いとこのお姉ちゃんとプール




何も考えずにいたあのころ。おとなしい子だった。




謎の母の輝き。美人やな!




可愛さの終焉近し。。目つき。。変わったね、、(笑)

とまあ、、




はやすぎーたぁーーー♪はーるーーー♪

でも、こうやって自分の小さい時の写真がたくさん残ってるのは、
写真屋さんだったからでもあるけれど。
お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんが愛してくれてたからなんだと改めて感じました。

ありがたいな。。





こないだ作ったスマホの中の写真をあつめた
【ウチコのおもひで】写真集。

大切な人との思い出を紙に残したくて作りました。

半年に一回作って、たくさん残すの。

それで20年後にそれ見て泣くの(笑)

それがウチコの素敵な計画です☆

皆さんも是非、
どんな形でもいろんな人との出会いを紙に、プリントに残してみませんか。

写真は、
そのときより、
未来の自分のためにあるのだと思います☆

それにしても、

チビウチコ、、、

かわいいやないか。。!!!!

黄金時代よさようなら(笑)




|

« 愛情深い影響力のあるひとが世界を明るくするのだ! | トップページ | ウチコつれづれ日々記録 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69797237

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の写真はプリントしよう:

« 愛情深い影響力のあるひとが世界を明るくするのだ! | トップページ | ウチコつれづれ日々記録 »