« マティスの絵を描いた理由 | トップページ | あしたはプレオープン »

2017.03.31

この日々のことを一生忘れない


心友たち




こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市坂町にあるハッピーシュガーのウチコですー

さて、かなりタイトなスケジュールですが、




新潟市からアキーコ、
群馬から今日はみわたんがきてくれました!

なんとーーー!

ありがたやーーー!!!!




こするあきこ




塗るみわこ




サボるウチコ




カーテンぬいあげるあきこ




そっと見守るみわこ

そんなこんなで、
もうだいぶこき使った頃、
途中で差し入れしてくれた母からめずらしくラインがきました。





あんた 皆んなに手伝って貰って幸せだね〜 いい付き合いしてるって事だね


それを読んだ時、なんだかぐっときたのは
ナイショです。

ほんとにありがとう。
ありがとうみなさん。




みんなで入った温泉の後のコーヒー牛乳は
とってもおいしかったです。

みなさんのおかげで、
飲食店営業許可もおりました。

あとはもうすこし密につめていくのみ。




オープンはもうすぐ。。


|

« マティスの絵を描いた理由 | トップページ | あしたはプレオープン »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70103512

この記事へのトラックバック一覧です: この日々のことを一生忘れない:

« マティスの絵を描いた理由 | トップページ | あしたはプレオープン »