« いいひとに出会いたかったら | トップページ | わたしは最強最高に自分勝手です »

2017.03.21

芸能人より芸能人のスーツ姿を追いかけた日々

悶絶

それは、、

[名](スル)苦しみもだえて気絶すること。例「あまりの苦痛に悶絶する」




こんにちは。

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです。

それは突然訪れました。

はじめに言いますけどもわたくし、
アイドルとかほんとに興味ありません。
おっかけとかもしません。
ただ、若いときから特定のハリウッド俳優さんなんかに、夢中になったことはあります。

あれは、齢18の頃でしょうか。。

それもかれこれ、ウン10年前。。

まさかそんな、わたくしにこんなことが訪れようとは。。


それは、、、!!!突然やってきたのです!!






敬愛する短パン社長こと、
神様こと、奥ノ谷圭祐さまのララランド、セブノヤさま現象!!






ひーーー!!!!




か、カッコいい!!!!!

言わずともしれたいつもお世話になっております短パン社長ことオクノヤケイスケさま!

もともともちろん超おしゃれだけど、
こんなにネクタイスーツが似合うなんて、、

た、たすけて、、

その日からウチコさんのご乱心、悶絶の日々が幕をあけたのです!!!!





ある日も、、(すてき)




あくる日も、、(チェックかわいい)




そんな日も、、(マジ上品)

ララランドのセブに触発されたセブノヤさまの快進撃はとまるところをしりません。

この時点でもはや305シヌを更新(←悶絶してシニカケタレベル数値)

そして時には




腕まくり(506シヌ更新)




映画のワンシーンか、、(689シヌ記録)




別の角度もまたよろし。(ありがとう)




時にはグラサンのサービスショット。(助かります)




伝説の変装長パンショット(足ながー!)




ごめんなさい、カレー見てない(ごめんなさい、しかたない)




なんだかカフェの店員になりたい(もはや変態)

























はああ!!

はあああ!!

(この時点で360524シヌ記録。一生のうちに8回シンデるレベルです)





いやこれほんとに、元気出るんです。

いい服だから?
いいネクタイだから?
神様だから?(それは間違いない)

それだけじゃない。

スーツ姿を毎日って結構大変。きっと大変。
手入れも、朝の支度もきっと大変。

でも奥ノ谷さんのスーツ姿をみて元気になるひと(わたしね)
自分もおしゃれしよっ!っておもうひと
経営者ならおしゃれして当然!ってきづいたひと、

なにより自分のためはもちろん

誰かのためにおしゃれしてる。喜んでくれる人が1人でもいたら

そんな気持ちでおしゃれしてる。

そんな神様がウチコはとっても大好きで尊敬しています☆(=´∀`)人(´∀`=)

覚悟だなーっておもう。

そんなわけで、ほぼ1ヶ月ちかくメモに保存した(笑)
お宝写真大放出でした(笑)

はーーーも一回見よ。

自分もだれかのそんな元気のキラキラのもとになれたらいいよね(=´∀`)人(´∀`=)

そんなわけでまったくもって
幸せなブログを終わります。

でもきっと、これからも神様はわたしたちを楽しませてくれるはず!

そんな神様のスーツ姿に
同じく悶絶したそこのあなた。


短パンさん4月18日単独セミナー

いきましょう!!(笑)
わたしはもちろん
いくよーーーーーーーーーーー

元気と勇気をもらいにいくのだーーー

そんなわけで、





#本日も生きながらえました

はー日々に楽しみがあるって幸せだなあ(=´∀`)人(´∀`=)

さて、ここまで読んでくれた方に心からのクエスチョンを。








今日も素敵に悶絶してますか?








|

« いいひとに出会いたかったら | トップページ | わたしは最強最高に自分勝手です »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69999480

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人より芸能人のスーツ姿を追いかけた日々:

« いいひとに出会いたかったら | トップページ | わたしは最強最高に自分勝手です »