« 睡眠よりも誰かの優しい言葉 | トップページ | 紅茶はこんな風にいれるとおいしいよー »

2017.03.14

紅茶は難しいと思ってたけど楽しいんだ!!

紅茶がぐっと近くなる




こんばんは!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー




ふいー!
ホワイトデーがなんとか無事におわりました!今年はどこも忙しかったのではないでしょうか、、なぜか、、はわかりませんが、
年々奥様ではなく、キチンともらった本人の男性が選びに来ているように思います☆

それって素敵ですよね(=´∀`)人(´∀`=)

そんななか今日は2回にわたってあることのお話をー




ハッピーシュガーブレンド

紅茶王子のもとでウチコがブレンドしたハッピーシュガーオリジナル紅茶!

第一回完売しました!ありがとーーーーございます(=´∀`)人(´∀`=)
わーい!

売れるってもちろんありがたいのですが、
それよりもうれしいのは、
また飲みたいそうおもってもらえることー

みなさん、紅茶ってのみますか?

コーヒーがもともと飲めなかったウチコは
よく紅茶を飲んでいましたが、
それは、ただ、コーヒーがのめなかったから、でした。




紅茶ってむずかしそう

そんなこと思いませんか?

たしかになんの世界でもマニアックに突き詰めたり、流派みたいのを気にし出したらとまらないくらい、深い世界でしょう。

でも、ウチコは紅茶王子の【毎日紅茶を楽しんでほしい】という姿勢に感動しました。

(本来めちゃめちゃ紅茶にこだわるストイックな紅茶王子)

手軽に、
おいしく、
楽しむ!

そう、ハッピーシュガーでは紅茶王子の紅茶も、島さんのコーヒーも(島さんもほんとは超マニアック出身のコーヒーアーティスト☆)

楽しいものにしたいのだー!




軽量カップに茶っぱを入れて




お湯を空気を含ませながらそそぎ、、




蓋をして1分半。

お湯であっためたポットやカップに濾して出来上がり!




か、簡単やないか!!

もちろん、淹れ方やそそぎ方、温度なんかでかなり味はかわってくるけどーー

でも、おいしいよ!

どーやったっておいしいもん(=´∀`)人(´∀`=)

みてみてー⬇︎

HAPPY SUGARのオリジナル紅茶が届きました♡ちょうどプレゼントを探していて、缶のデザインが私の好みにピッタリだったのです♡きっと喜んでくれるはず!!これから自分の分飲んでみます♡とっても楽しみ!ウチコさーん、お忙しいところありがとうございました♡ #happysugar





こんな風にツイッターに書いてくださった渡部さん!



今朝は珍しく紅茶を飲んでいます。HAPPY SUGAR ブレンド。ミント感がたまらん。さすがウチコ、わかってる。

#happysugar #HAPPYSUGAR #紅茶






珍しく飲んだって言葉がめっちゃうれしい!
九州ラーメンまささんのツイート☆

遂に(=´∀`)人(´∀`=)届いたルナ缶だけかと思ってたら紅茶も一緒にきた〜〜(=´∀`)人(´∀`=)嬉しすぎて朝からテンションあがるうちこさん @uchicocococo のお菓子の偉大さ、、♡
#うちこさん #HAPPYSUGAR






こんなふうに喜んでくれたりほぴーも!!
これを飲むために茶漉しとポットを買いに行ってくれたって(=´∀`)人(´∀`=)

うれしー

ウチコがこんなにうれしいのは
紅茶王子の紅茶だから。
一生懸命な人のだから。

明日はそんな紅茶の手軽な楽しい飲み方をもすこし具体的にご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)

おたのしみにー!

|

« 睡眠よりも誰かの優しい言葉 | トップページ | 紅茶はこんな風にいれるとおいしいよー »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69925343

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶は難しいと思ってたけど楽しいんだ!!:

« 睡眠よりも誰かの優しい言葉 | トップページ | 紅茶はこんな風にいれるとおいしいよー »