« もっとも効果のある健康法 | トップページ | 紅茶を1から学んできたよ! »

2017.02.08

ハッピーシュガーはお客様が優しい

ちいさくておおきな優しさ

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです



















チョコ真っ盛り!

ずっと何週間も前から、
新しいチョコが出るのまっててくれて、
予約してくれたお客様に、
どうしてもできるだけのことしたくて、

あと2日間で新しいのでるから、ずっとSNSみててくださいーおねがいしますーーーーーー!!

っていってたんです(笑)

すみません、ワガママで。

でもどうしてもあとで『あれも頼みたかった!』ってなるのが申し訳ないし悲しいから。

今日、Facebookにとうこうして、
声かけてくれた方に、

でましたー!

つて個別にメッセージしました。
ご注文入ってなかった方も頼んでくれたりして、嬉しかったなあ。。涙


新しいのが出るまでまってくれて、喜んで頼んでくださる

本当にうれしい。
そして、多くの方が、もしあったら、とか
忙しかったらあとでもいいとか、
いけますかー?って
優しく聞いてくださる方ばかり。

またお客様にちいさな、でもおおきな優しさいただきました。。

昔は、予約入りすぎると、お店のなくなっちゃう!とか
今思えばそんなことばかり気にしてました。

きっと、オープンのときのトラウマがすごいのか(笑)

でもいまは、
もういいんだ。

一生懸命作って、
それをほしいと思ってくれるひとがいて、
予約してくれて、
それで手が回らなくなって変なもの出すなら、

その日お店を休んだり、
バレンタインなら生菓子お休みしたり、
早く閉めたり、
遅く開けたり、
どんな風にだって調節できる。

来てくれてなかった方にはすごく申し訳ないけど、
でも、できるだけ説明してわかっていただけるようにしたらいい。




スプーントリュフたくさん予約もらって、
なくなりそうなので、追加でスプーン買いました!

でもいつ来るかまだわからないので一旦売り切れに(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます。

間違えないように配送しなきゃー!

あしたは東京に紅茶のお勉強です。

元気にいってきます(=´∀`)人(´∀`=)

|

« もっとも効果のある健康法 | トップページ | 紅茶を1から学んできたよ! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69531687

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーシュガーはお客様が優しい:

« もっとも効果のある健康法 | トップページ | 紅茶を1から学んできたよ! »