« 短パンクッキー完了!バトンつなぎます | トップページ | もっとも効果のある健康法 »

2017.02.06

チョコをどんどんだしてしまう。。

チョコの季節




こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですーー


あしたはウチコ厨房一人なんですー
はやくねなきゃー!
でもどうしても書きたくて2017冬。

今日からチョコをバババーっとだします☆

食べにくさMAXの






スプーントリュフ
400円☆

ビターガナッシュに食べやすいミルクチョコでコーティング。






ウチコの大好きなクリムトの世界観イメージして書いたら、
まるで小宇宙みたいになりました(=´∀`)人(´∀`=)




子供の頃、ぺろぺろなめたアメやチョコ。

大人になったらみっともないとか、
お行儀悪いとか、ましてやスプーンなめるなんてーーー!

でも☆

この時ばかりはペロペロ食べしてくださいねー☆




ピンクのイチゴのチョコ作ったり




ナッツ入りミルクチョコ☆



かわいいアルミにつつんだら、

これまた懐かしい一粒チョコ☆

小さかったときのこと思い出しましたー

って書いてるんですけどね、いま、
寝ぼけて変なこと打ってた、、

むにゃり。

ねむい。。

ねます。。つづきはあし、、た。。。











|

« 短パンクッキー完了!バトンつなぎます | トップページ | もっとも効果のある健康法 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69508982

この記事へのトラックバック一覧です: チョコをどんどんだしてしまう。。:

« 短パンクッキー完了!バトンつなぎます | トップページ | もっとも効果のある健康法 »