« 紅茶を1から学んできたよ! | トップページ | 目の前のお客様を大切にすること。明日ケーキお休みします! »

2017.02.10

ウチコ表参道デートするの巻

藤田の生態をみた




こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー
ハッピーシュガーはこんなとこ

バブこと、藤田遼。





すこし、犬っぽい。。




彼との出会いは、、、忘れました。

なんだっけな。。

とにかくたぶん、、セミナーで初めて会った気がします。

ちょっと新潟の男の子特有のテンションの低さ具合といい、
頭もわるくない優等生っぷりといい、
女の子の中にいても全く違和感のないバブ氏。

印刷会社ウィザップさんの若手部門のトップでもあるバブさんは最近東京に転勤になられました。




最初にお伺い立てた方がちょうどいらっしゃらなかったこともあり、

東京に来たが帰ろうとしたそのとき、

あ、バブさんいたわ、、

と思い出すウチコ。

誘ってみました。




特に二番手、しかもたまたま思い出されたことも特に気にしていない様子。。

こういうところが、この人の相手にプレッシャーをかけないいいところなんでしょう。

そしてさらにウチコはバブ藤田の生態をさらに感じることになるのです

意外に興味を出し、俺も行きたい!と表参道SABONでいい匂いのボディローションをそれぞれ購入。サボンの可愛すぎる店員さんに癒される

⬇︎

どーしても1時間後にしか開かない店で食べたいとバブが言う

⬇︎

その前にカフェでもはいろう。おしゃれなとこばかり。おびえる。二人でおびえる。初めに行こうとしたお店で躊躇し軽めのお店にやっとはいる

⬇︎


待てど暮らせどメニューこない。セルフだと気付き、早くも江戸の洗礼をうける




⬇︎
アイスを食べるが、バブが選んだアイスがイマイチだとこぼす
⬇︎
真の聖地ピーアイさんで勝手に記念撮影




⬇︎
さらにあるいてカレー屋さんにいく。
バブがGPSの精度に不満をもらす

⬇︎
迷う
⬇︎
GPSのせいにする
⬇︎
カレー屋に着く
⬇︎
店員さんのすぐそばで【狭い】といって、ウチコをヒヤヒヤさせる
⬇︎
店員さんのすぐそばで【からい、からい】といってウチコをヒヤヒヤさせる
⬇︎
俺の中に天使と悪魔がいて、優等生の殻を破りたいと延々ぐちる

⬇︎
もう帰りは迷わないといばる

⬇︎
酸性雨によるハゲに怯えてフードをすごい勢いでかぶる

⬇︎
東京駅でお別れする

せっかく旦那以外の殿方にお会いしたので、恒例のもて研究の血がうずき、、

彼に最後、男子の貴重な意見として聞いてみました。

女子に一番必要なものってなんだと思うー?







やっぱ可愛げっすよ!まちがいないです!

結構、いうね。。バブ藤田。

ありがとう。

ありがとう。

バブ藤田。

君に昨日会って思ったこと、それは

バブさんって女子みたいに厳しい

ってことだったよ。。。

GPSとイマイチなアボカドアイスとからいカレーと優等生の殻を破れない自分と素直になれない女子をゆるしておくれ。

体が乾燥でかゆいと言ってたので、
サボンで潤せるね。
ウチコは安心したよ。

やっぱりどこかにいって、一緒にご飯食べてくれる人がいるって本当にありがたいし、嬉しいなあ(=´∀`)人(´∀`=)

あーおもしろかった!

マイペース藤田の生態を垣間見た楽しい都会の夜でした。

|

« 紅茶を1から学んできたよ! | トップページ | 目の前のお客様を大切にすること。明日ケーキお休みします! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69555596

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコ表参道デートするの巻:

« 紅茶を1から学んできたよ! | トップページ | 目の前のお客様を大切にすること。明日ケーキお休みします! »