« メルマガ登録600人中150人返信が来た話 | トップページ | 短パンクッキー完了!バトンつなぎます »

2017.02.05

好みの話

好みって千差万別。




こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆

お、遅くなってしもた。

いまお風呂で書いてます(笑)たは。




友達と盛り上がったサチモスの話☆
ウチコが久しぶりにはまった男の子6人のバンド。

サチモス

話は音楽のことよりどうより、
好みの話に(笑)

わたしはDJ?のキー様が好きだと判明したわけですが。。

ウチコは結構惚れやすくてですね(笑)
好きな相手には困ったことはないのですが、

素朴な方に惹かれるというパターンと
神経質な職人肌の方にグッとくるパターンございます。

しらんがなってな(笑)

素朴に見えて、案外器用でしかも実ははっきりものをいう毒もはく職人の方、、






最高ですね!

はあ、妄想は置いといて。

それを結婚したい友達に、あの人どうだ?!とすすめても、
120パーセント食いつきません。。

ててーん。。

なんだよ。

なんだよなんだよ。

さて、そんなわけでどうでもよい私の好ましい方の特徴を押さえてみました。

●ユーモアがある
●育ちがよい(おぼっちゃま、お嬢様多し)
●意外に毒を吐く
●それがなぜか嫌味ではない
●結局素材がいい(笑)
●ちょっとボケてる
●ズレてる
●明るい
●勢いがある
【加筆】
●タフであるがまあまあ疲れ気味のひと
●要領のいいずる賢い人



など、、、

あ、あれ、、
神経質な職人肌どこいった。。?

ま、いいか。



なにこの話(笑)

ねます。


おやすみなさーい(笑)

|

« メルマガ登録600人中150人返信が来た話 | トップページ | 短パンクッキー完了!バトンつなぎます »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69486369

この記事へのトラックバック一覧です: 好みの話:

« メルマガ登録600人中150人返信が来た話 | トップページ | 短パンクッキー完了!バトンつなぎます »