« 本日のハッピーシュガーとウチコ | トップページ | ありがたいと申し訳ないの大きな違い »

2017.02.22

ウチコ大阪にいく!【前編】

コーヒーを教えてくれた人




こんばんはー!

新潟県村上市のハッピーシュガーのウチコですーー(=´∀`)人(´∀`=)

わたくし大阪の2日目!ただいまエアコン作動させてから15分!うんともすんとも言いません!!




さ、さむいーーーーーー

ゆきふってるーーーー

おかしい。何かがおかしい。

そんなことを少し思いつつもなぜ大阪に来たかといいますと、




コーヒーのブレンドをするためですっ!




島コーヒーの島さんと奥様とアテンドしてくださった清水社長とエビフライ。

コーヒーが全く飲めなかったウチコがカフェしたいとか言い出しまして(笑)

勉強しに行ったのが島コーヒー。あれは、、去年10月か。

そこから結局島さんのコーヒーがすきになってブレンドをしてもらうことになったのでした。

コーヒーの好み。

ウチコは島さん曰く、

ブラジル、グアテマラがきらい
マンデリン、コロンビアがすき

とのこと。




コーヒーおいしくて六杯も飲んで車酔いした甲斐もあって、
ブレンドもなんかいい感じにまとまって。

島さんの経歴聞いてたらとってもまた島さんにおねがいしたくなって、

奥様にお会いしたら




めっちゃ肌が白くてかわいくて!!(=´∀`)人(´∀`=)

ああ、ご縁って、、、


たいせつでありがたいよーーーーーーー!!!

そんな思いでいっぱいでした。

はあ、普通の感想で申し訳ない!

コーヒーの話をして、
いろんなことに耳を傾けてくれた島さん。

一瞬本気の虎の目をする瞬間をウチコは見逃しませんでした!!!!!




普段はとても優しそうだけど、

この虎の目をみたとき、
ウチコはお任せするべき方だとおもったのです!

島コーヒーのマークはライオンだけれども!

そんなわけできっとね。

きっとハッピーシュガーで美味しいコーヒーのめるはずです。

ぜひおたのしみにー!

つづく

|

« 本日のハッピーシュガーとウチコ | トップページ | ありがたいと申し訳ないの大きな違い »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69683667

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコ大阪にいく!【前編】:

« 本日のハッピーシュガーとウチコ | トップページ | ありがたいと申し訳ないの大きな違い »