« ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【前編】 | トップページ | あなたはにしん蕎麦ですか? »

2017.02.16

ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【後編】

載せきれないほどの愛を

そんなわけで今年のバレンタインは楽しかったなー(=´∀`)人(´∀`=)

って、そんなわけってどんなわけだい(笑)

とおもったかたはこちらを

ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!前編


さて、つづきいきます!




こちらは、いつもウチコにお誕生日やクリスマスにかならずプレゼントをくださる
コーヒー屋さんにお勤めの恵美さーん!

いつもありがとうですーー!




こちらは酵素ジュースマスターの綿貫さん!チョコパイがおいしすぎると、、(笑)うふふ

ありがとうございますー!






そしておいしいおいしい魚をいつもウチコにとどけてくれる船木さん!

大量ーー!!!(笑)

日本で一番一人で購入した男子では?!?!とウチコはひそかにおもっている。(笑)

ありがとうーー!!




こちらも北海道のマキコさん!
北海道の方にハッピーシュガーは支えられております(笑)

可愛い小袋にセットして配ってくれたそうな!

ありがとうございますー!




こちらは旦那様にあげた陽子さんの嬉しい報告!とりあえず王冠もかぶせてます!

でもうれしそーーー(=´∀`)人(´∀`=)よかったなーー

ありがとうーー!




こちらはいつもウチコのお菓子の罠にはまりつづける動物看護士のアキーコさん☆

だすたびに迷って、また買って迷って、、

こんなに迷わされたバレンタインは久しぶりだったそうなーー

ありがと!




こちらは千葉の木更津にある九州ラーメン友理さんののぶこさん!

家族みんなで楽しんでくれたのねー!ありがたやーーー

みんなありがとうーー!!

まだまだ増えていく様子ですがまずはここまで(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん、買っただけでもうれしいのに、
綺麗に並べて写真撮ったり、
渡したらよろこんでたよ!って、
投稿してくれたり。

これって、、

自分のためじゃないね。

ハッピーシュガーのため、ウチコのためにしてくれてるね(涙)

おいしかったよー
こんなによろこんでくれたよー
これ見て欲しい人はハッピーシュガーに行ってみてねーって。。

みんな優しいんだ。

ありがとーー!

そんなわけでウチコの、ハッピーシュガーの今年のバレンタインは終わりました




少しへばった時もあったけど元気におわれました!

たのしかった。

たのしかったなあーー!

次はホワイトデー!

楽しくてハッピーなお菓子を作ることを誓います!

みなさん本当にありがとうございましたーー!







|

« ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【前編】 | トップページ | あなたはにしん蕎麦ですか? »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69618279

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【後編】:

« ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【前編】 | トップページ | あなたはにしん蕎麦ですか? »