« 素敵な人を呼び寄せる木苺バターサンドクッキー【Luna】缶 | トップページ | 愛情深い影響力のあるひとが世界を明るくするのだ! »

2017.02.28

変顔とはアレのバロメーター

リア充と美人の合わせ技





ラララーー!☆

新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー

きのうね、




夜の道ぶっとばして新潟南イオンに観に行った『ラ・ラ・ランド』

ララランドとはLAをちゃかしていう意味と、
夢を見るという意味があってつけたとかなんとか。。

ウチコさん大号泣!!!!

これ、たぶんどんな恋愛感もってるかで
感じ方かなり変わるっておもいましたよ。
みんなの感想きいてるとーー

ウチコはグサグサきて、
昨日6回はないた。
あんなに泣いたの10年ぶりくらい、、?

かもなーー

そんななか、エマストーンが獲りましたよね!
主演女優賞!

アマンダサイフリッドと似てて、私は彼女の方が好きだったけど、
今回エマの目の大きさにびっくり!!

美人っていうかすごい華のある人だとおもったわけです。

さて、美人。

美人と一言で言ってもいろいろあるのは皆様ご存知ですよね。。。





美人のピラミッドがあるとすれば

本当の上の三角の部分。そこには
とんでもない人とは思えない美が存在しているわけですが、、


とあるウチコ調べによりますと

本当の美人はおもいっきり変顔する。

という法則があります!!

なんでしょうかね、あの余裕感。

『はい!変顔して!』って言った瞬間におもいっきりかましてくるやつ。

しかもブサイクやなー!って言った後に
めっちゃキラキラしたかわいい笑顔で笑うやつ。。

そう、それはリア充だった証拠。。

青春時代、男女5対4とかでいつもわいわいして、やたら変顔で海とかで写真撮ったりした経験のあるものだけが、習得できる変顔。。




なんやねん。



あれは

『変顔なんかじゃ、かわいさ揺るがないって思ってんでしょーーーー!?!?』

という大人気ないことをぶちまけてしまいそうになるくらい、かわいい人たちの得意技。

本当の美人は、怖くなんかないんだ。。

顔が一瞬崩れたって、こわくもなんともないんだ。。

変顔はリア充と美人の合わせ技一本!

それに比べてウチコ、、

なんか、、

変顔とかしたことない。。

海いってないもん。

ぎごちないもん。





白目だってうまくできない。
ていうか、呪われそう。。
笑えないし。




入れ歯外れたみたいだし。。

あーあ。

上手にいきなり変顔できるそんな青春時代おくりたかったな。。
高みにのぼりたかったな。。

これでせいいっぱいです。

本日は以上です。




吹石せんぱい。

まってますね☆

|

« 素敵な人を呼び寄せる木苺バターサンドクッキー【Luna】缶 | トップページ | 愛情深い影響力のあるひとが世界を明るくするのだ! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69761965

この記事へのトラックバック一覧です: 変顔とはアレのバロメーター:

« 素敵な人を呼び寄せる木苺バターサンドクッキー【Luna】缶 | トップページ | 愛情深い影響力のあるひとが世界を明るくするのだ! »