« 短パンクッキー スピンオフブログ 〜 クッキー編 〜 | トップページ | ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【前編】 »

2017.02.14

わたしの顔の嫌いだったところ

やっと好きになった




こんばんはー!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆



ある日、みかんに言われたんです。

ウチコさんてエクボありますよねー(=´∀`)人(´∀`=)って。

そう、

エクボ。




あります。

『そう、嫌なんだよねー』っていったら

心底びっくりした顔をして

『ええ?!めっちゃ羨ましいと思ってるんですけどなんで?!』

って。

そこにまるさんも参戦してきて

『めっちゃほしいよ!』と。。

ええーって感じでした。。

エクボってたしか、
なんか筋肉がひっかかってるとかで、
まあ、普通じゃないんですよね。

それでもエクボかわいい!とか
いうのもわかるけど、
それは芸能人のことだからとおもってました。

なんで嫌かって、
笑うと肉がそこに残って
かおがまるくなるんだもん。





まるーーー

でも、ふたりは

めっちゃうらやましい

ってさー!

そのとき思いました。

そっかーー

じぶんがもってるもの、愛せばいいんだ

って。

じぶんがもってるもの、いらないとおもってるもの、人がほしいものだったりするんだ。

価値があるんだ。

愛してあげればいいんだなって。

その日からエクボすこし好きになりました。

顔が丸くなるのも可愛げあっていいかもって。

他にもたくさん自分で好きでないところ、
愛してあげよう。

そしたらきっともっと輝く気がするから。

そんなことをおもうバレンタインイヴでした。


|

« 短パンクッキー スピンオフブログ 〜 クッキー編 〜 | トップページ | ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【前編】 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69592028

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの顔の嫌いだったところ:

« 短パンクッキー スピンオフブログ 〜 クッキー編 〜 | トップページ | ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【前編】 »