« わたしの顔の嫌いだったところ | トップページ | ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【後編】 »

2017.02.15

ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【前編】

そこにはたくさんの愛がある




こんばんは!
新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー!

バレンタイン終わりましたねー!

あげた人ももらったひとも、あげなかったひとももらえなかったひとも笑

おわったーーー




(これはオーバーナイトセンセーションをおどってるとこ。少しずつ攻略してるよ)

今年のバレンタインは結構思いつきのまま突き進んだ感ありましたーー

途中で火がついてどんどんチョコを作ったり、
連日の過密スケジュールに
すこし生菓子減らしたり、
でも、

どんなときもスタッフがわたし以上にがんばってくれて、
ハッピーシュガーにとっても大きな意味があったバレンタインでした。

さてさて!!

全国のおきゃくさまのハッピーシュガーで楽しんでくれた投稿の写真をご紹介します!







いつもスタッフの皆さんと楽しんでくださる梶原さん率いる美容院カフナさん!!!

いつもスタッフさんのお誕生日にハッピーシュガーのケーキでおいわいしてくれます!

ありがとうございます!




初めて金粉がふってることにきづいてくれた
整理整頓アドバイザーの佳代さん!

いつもウチコと芸能人の好みがかぶりすぎてばちばちしてます(笑)

ありがとー!




ウチコの肌の先生、なおこ先生!
なおこ先生は流石の美肌の持ち主!
スパルタな愛はウチコの肌をどんどん白くしてくれてます!

そんななおこさん、甥っ子さんに『大好き』のメッセージを書いてウチコのチョコをあげてくれたのー

ありがとうございます!




これは九州の葉子さん!
一回で送れなかった分を、後から送ったもの!貸すと約束していたDVDつき!(笑)

いっしょにレッツダンス!

いつもたくさんの相乗り注文まとめてくれてありがとー!




これは北海道の福山さん!
とにかくウチコのお菓子をチェックしまくって追加追加してくれました!
ほんとにうれしかったーー!

ありがとうございます!




これもなんと北海道ようでんのしのぶさま!
忍さんはいっしょにお泊まりした仲!
とっても可愛くて優しい忍さま。

とてもウチコをきづかってくださいながら、
ご注文してくれたー!

本当にありがとう!
お客様にあげてたところをみて、うれしかったーーー!!





ふー!たくさんあるので、

まずはここまで!

つづく☆

|

« わたしの顔の嫌いだったところ | トップページ | ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【後編】 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69603928

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【前編】:

« わたしの顔の嫌いだったところ | トップページ | ハッピーシュガーでチョコを買ってくれた方達ご紹介します!【後編】 »