« あなたがいてよかった。 | トップページ | 変顔とはアレのバロメーター »

2017.02.27

素敵な人を呼び寄せる木苺バターサンドクッキー【Luna】缶

あなたのために作りました




こんばんはー!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです

つ、ついにーーー






できたーーーーー!!!!

大阪製缶さん率いるお菓子のミカタさんの
オリジナル!

ビジュー缶にいれたウチコのお菓子!




木苺バターサンドクッキー【Luna】ルナですー

7枚入りで1610円☆

オンラインでもかえるよー☆

すーっとお口で溶ける木苺とバターとホワイトチョコのスペシャルクリーム☆

やっとできた♪やった♪(=´∀`)人(´∀`=)

なかなかビジュー缶。

手を出せずにいました。

爆発的人気を誇るビジュー缶になにをつめたらいいのか。。

なやみすぎて。
おもいつかなくて。

そして自分のテイストとちがうしな。。なんて。

でもね、




大阪でモンガトウさんにいったとき、
すごくお客様が喜んで買ってるっていうのを聞いたとき

【置きたいな。。】

そして、ビジュー缶は同じだけど、
その人のお菓子が入った時点で
その人のテイストになるって。。

ああ、ほんとにそうだなって。

だから、大阪帰ってから
なにがいいかなーー

日持ちもしたいしー

おいしいのがいいしーー

パッケージと合うものでーー

そして

これを食べただけで素敵な気分になってほしい

憧れの女性になったような、、、

いやむしろめっちゃ素敵な人に食べてもらいたい!!!!

そう思いました(=´∀`)人(´∀`=)

【Luna】はパッケージのモチーフの月から。

そして月は女性に深いかかわりがあります。

これを食べるとき、心から女性であることを楽しんで。密やかな特権を味わってください☆

男性のみなさんホワイトデーにこの【Luna】をもらった人は確実に、
あなたのことを特別に思うはず☆

それだけはお約束いたします☆





|

« あなたがいてよかった。 | トップページ | 変顔とはアレのバロメーター »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69748900

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な人を呼び寄せる木苺バターサンドクッキー【Luna】缶:

« あなたがいてよかった。 | トップページ | 変顔とはアレのバロメーター »