« ハッピーシュガーはお客様が優しい | トップページ | ウチコ表参道デートするの巻 »

2017.02.09

紅茶を1から学んできたよ!

心から学ぼうとすると




こんばんはー!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー

きょうはなんとバレンタイン真っ只中なのに
東京に来させてもらいました!

それというのも、

【紅茶王子】から紅茶を、1から学ぶためです(=´∀`)人(´∀`=)

ウチコは喫茶を2年やってましたが、
あまりすきではありませんでした。

それは、やはり【自分はケーキを作りたいんだ!】という気持ちが勝っていた時期だったから。

就職2年間喫茶だったから、もうケーキを作る部署に行きたくて、、

でもあれから十何年も経ち、

改めてカフェに取り組もうとしているわけです。

1から勉強したい。
コーヒーは島さんにおねがいする。
紅茶も勉強したい、、、

そんなとき友達のまーのさんに相談したところ




この【紅茶王子】を紹介していただいたのですーー!

紅茶のことにかけて本当に情熱を感じる知識、そして、お客様に紅茶を心から楽しんでもらいたいという姿勢、全てがビシバシ伝わってきて、、


なにより、こんなに紅茶おいしいんだ?!

そう思うことの連続でした!







これも↑紅茶なんですーー!

すごかった、、

そして思ったのはこんなこと、、

学びたいと本気で思ったら出逢いはくる!


縁つないでくださった方に感謝です☆

ウチコがどんなオリジナルブレンド作ったかは、、

おたのしみに(=´∀`)人(´∀`=)

|

« ハッピーシュガーはお客様が優しい | トップページ | ウチコ表参道デートするの巻 »

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69545623

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶を1から学んできたよ!:

« ハッピーシュガーはお客様が優しい | トップページ | ウチコ表参道デートするの巻 »