« 不安なのはみんないっしょ。すこしずつ笑って前に進もう | トップページ | 今年も全国に王様が出没!ガレットデロワって?! »

2017.01.11

好きなのは新しい世界を見せてくれるひと

ちがうからこそ知れる新しい世界☆



おはようございます☆

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆

みなさんは、
好きなひと、嫌いなひとって何を基準に決めていますか?




ハッピーシュガーのスタッフウチコをいれて4名。

ウチコ
まる
みかん
のんたん

この4人は来年とくに厄年真っ只中の厄年ーズです(笑)

そして、性格がバラバラーーー!

それぞれのいいとこ、悪いところ、
全部ひっくるめて
仕事の仲間で長いことそばにいます。

みかんはもうすぐ二年くらいかな。

ウチコは気が合わないなって思うひとって
似てるひと
が多いんですよね(笑)

自分みたいなひとって、苦手なことがある。

もちろん同じではないんだけど。

だから気持ちはわかるけど、
一緒にいて癒されないの(笑)

だから、だいたいお友達は
のんびりしているしっかり者のひとが多いです。

だから、逆を言うと

ウチコはせかせかしている、勢いのあるおっちょこちょい。

ということやん。。





うわーーあってるう。。。

ミスは多いけど勢いでカバーするタイプ。。

ま、そんなわけで

そんなバラバラのハッピーシュガーのスタッフで新年会を村上市の『割烹 千渡里』さんでたべてたわけです。








うまーーーー!!!!

ああ、ひとつひとつが、おいしい。。

ぜひおすすめだから県外から来たひとは必ずいってもらいたいな!

割烹 千渡里さんのHPはこちら

それ食べながらいつも一緒にいるから話すことないんだけど、
話し出したら止まらないの笑

すっぽんのことはなして、
ジャニーズの若い人たちのおさらいして(笑)
画像検索して、答え合わせして、
面白いひとの話とか
どーでもいいことだけど

自分ではぜったい話さないこと

を4人だからたくさん話した。

おいしかったし楽しかった!!

一見、趣味も服装も考え方もバラバラで
なんで一緒にいるの?ってひとのことでも

そのひとが持ってる世界をおすそわけしてもらうと
新しい世界にいつもきづける。

ウチコの周りにはそんなひとがたくさんいる。

とても楽しくてありがたいなあと思った夜でした(=´∀`)人(´∀`=)




明日から新しいことをまたはじめるよ。

その報告はまたあした☆

何か1つでも笑える良い水曜日を☆

|

« 不安なのはみんないっしょ。すこしずつ笑って前に進もう | トップページ | 今年も全国に王様が出没!ガレットデロワって?! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69202328

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなのは新しい世界を見せてくれるひと:

« 不安なのはみんないっしょ。すこしずつ笑って前に進もう | トップページ | 今年も全国に王様が出没!ガレットデロワって?! »