« 今年も全国に王様が出没!ガレットデロワって?! | トップページ | 人とうまくしゃべれないのが悩みです。にお答えします »

2017.01.14

お誕生日お祝いしてもらって本当にうれしかったです

子供のようでごめん。

でもこれが本当の気持ち。




こんばんはーー!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆

1983年1月13日。
冬にウチコは生まれました。

小さい時はお誕生日にはグラタンを作ってもらうのが好きでした。
マカロニグラタン。

ケーキはあんまり気にしてなかったので覚えてないけど、お誕生日はグラタン。
その思い出ばかりです☆

今年のお誕生日は、
生まれてから一番なんだか嬉しくて、
子供のようにはしゃいでしまいました。




旦那さんがくれた何故か山に冬登れるキーンの靴。(笑)
覚えてくれてたのがうれしかった。




スタッフののんたん、まるさん、みかんがくれたお菓子をみんなで作るカードとボディスクラブ。

みんなの気持ちがうれしかった。




お掃除をいつもしてくれてるみとみさんから
バラの花。とてもココロがあったかくなった。

そしてなにより、
普段お菓子を買いに来てくださるお客様、お友達、尊敬する先輩、、

たくさんの方がお祝いのメッセージをくださった。

本当にうれしかったです!!

当日は大雪で、今日も大雪で







ゆきだるまを作ったくらいの大雪でしたが、
心があったかくて、
子供のように、
子供の時より心がわっふわふ!に
はしゃいでおりました。

なぜかって、
お誕生日をお祝いしてもらえるって、
そこにいていいっていってもらってるのと同じだから。

大なり小なりあなたが好きだっていってもらってるのと同じだと思うから。

うれしかったんです!!!!!

そして、いまに、いままでに、
助けてもらってる人、たすけてもらった人、
家族や父母に
感謝しました。




お菓子やさんでいられることも、ありがとう。

ちなみに、
CHARAと長山洋子さんと同じ誕生日です。

旦那さんに『13は強い数字だからいいね!』といわれてから、13日生まれに誇りを持つようになりました☆

34さい。

あまり、実は年をとることは気にしてないけど、素敵に歳を重ねていきたい。

もうすこし優しくなりたい。

そう今年も思いました。思っている途中です。

今年も頑張るー

本当にみなさまありがとうございました。

ほんとにうれしかったです。

ありがとう。。

|

« 今年も全国に王様が出没!ガレットデロワって?! | トップページ | 人とうまくしゃべれないのが悩みです。にお答えします »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69245089

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日お祝いしてもらって本当にうれしかったです:

« 今年も全国に王様が出没!ガレットデロワって?! | トップページ | 人とうまくしゃべれないのが悩みです。にお答えします »