« 過程よりも結果をみてみる練習 | トップページ | 材料加工は限りがあるが人の心は無限大! »

2017.01.04

いつ、何のパイを売ってるのよーーー!にお答えします!

パイは全部パイだからわかんない!




こんばんはー!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー!




2017年ガレットデロワが店頭販売始まりました!!

ガレットデロワってなに?って方はこちらを読んでね




はやくもたくさんのお客様が楽しんでくださってます!
オンラインショップは4日再開の予定でしたが、諸事情により、
6日になりそうですーー!ごめんなさい!

そして、こんな話題が、、




アップルパイ、、ないの、、??




もうないよーー!ー!!!!!!

なぜかというと紅玉というりんごが手に入れやすい時期だけのアップルパイ。
もう、ないんです、、

その時期アップルパイばかりのお知らせしてたつもりなんだけど、なかなかウチコの発信力足りなくて、、

買いたかった皆様ごめんなさい!

じつは終わってからかなり問い合わせが。

てなわけで、

ハッピーシュガーのウチコはパイが大好き!

年間通してパイをかなり作ってます!

全部〇〇パイだから、文字が入ってきてないので頭にね、、
覚えてない!とのご指摘を!

記憶力薄なるよ、おばちゃんは

はい、わたくしも最近ちらほらやばいです、、。

た、たしかに!
全部〇〇パイだーーー!!

だから、神のお告げのように大阪の帝塚山ブティックのアコ様に

パイの年間表作ったらええんちゃう?的なことを言っていただきました!!




アコさん天才やーーーーーー!!!!ー

てなわけで!

表にしてみよう!

1月
●ガレットデロワ(アーモンド味・ピスタチオ+木苺ジャム味)
●年間通してある☆マークのパイ

2月〜5月
●年間通してある☆マークのパイのみ

6月〜8月
●夏のガレットデロワ(ココナッツパイン)
●年間通してある☆マークのパイ

9月
●年間通してある☆マークのパイ

10月
●恋せよアップルパイ
●ハロウィンパイ(かぼちゃ)
●年間通してある☆マークのパイ

11月〜12月
●恋せよアップルパイ
●年間通してある☆マークのパイ

☆ブルーベリーパイ
☆チェリーパイ
☆ミートパイ
☆チョコパイ
この年間通してあるパイはほぼ予約お渡し!
チョコパイは結構お店にあるよ

となります!!

わかりにくいですね!文字だと!

こんど写真付きで紙にプリントしよっと!

てなわけで、いまは






1月
●ガレットデロワ(アーモンド味・ピスタチオ+木苺ジャム味)
●年間通してある☆マークのパイ
(ブルーベリーパイ、チェリーパイ、ミートパイ、チョコパイ)

をお作りできます!




ぜひよろしくお願いいたしますー!





|

« 過程よりも結果をみてみる練習 | トップページ | 材料加工は限りがあるが人の心は無限大! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69117598

この記事へのトラックバック一覧です: いつ、何のパイを売ってるのよーーー!にお答えします!:

« 過程よりも結果をみてみる練習 | トップページ | 材料加工は限りがあるが人の心は無限大! »