« まさか飲まず食わずミーティングじゃないよね?! | トップページ | お菓子ってなんだろう。 »

2017.01.22

ウチコの眉毛の旅

たかが眉毛、されど眉毛!




こんばんはー!
新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです!
ハッピーシュガーのお菓子はここでみれるよ


ウチコは、、、

とにかく、、


気になりだしたら止まらない性格でして。

それが、功を奏してお菓子つくりにやくに立つときもあるわけですが。。

女性のみなさん、眉毛。

眉毛ってだいじですよね!

ウチコは眉毛難民だった時期を経て、
まるさんという身近なアドバイザーの力を借りて、
日々自分の眉毛を探し続けております!

眉。それは顔の額縁

時代を表すもの。

ある説では
細い眉がはやると不景気!
太眉は景気がいいことの象徴!

ともいわれておりますです。

むむむ。

いま、ウチコはね。




潤ちゃんまゆげにあこがれてるのーー!

日々まゆげに心を注いでいるのです!

はああ!はあーーーあ!!

だってかんがえてもみて。

眉毛は一生付き合うんです。

その眉毛を、ないがしろにしていいんでしょーか!!!


眉頭はあえてそのままはやしー!

上はいじらずー!

ちょっと黒目が内側に寄ってるウチコは
よーくよーくいろんな人の眉を見て
とにかく研究しとるのです。




さとみちゃんは太眉からアーチ眉になって
あかぬけたけど、

太い時からすきだったよ。。(何の話)




潤ちゃん、、すてき、、。

ちがいすぎるけどすてき。

でも最近、本当のお気に入りは




ジジ ハディット!!




これは無理だよーーー!!なんか無理だよーーー!

いや、ハセジュンも無理なんだけど。

とにかく。

今日一番うれしかったことは

あんたの眉、長谷川潤みたい

ってお母さんにいわれたことーーー!

正解だよーーーーママーー!

本日は以上です。。






てへぺろ。

|

« まさか飲まず食わずミーティングじゃないよね?! | トップページ | お菓子ってなんだろう。 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69340276

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコの眉毛の旅:

« まさか飲まず食わずミーティングじゃないよね?! | トップページ | お菓子ってなんだろう。 »