« 生まれて初めて楽しかったクリスマス!! | トップページ | お菓子の賞味期限ってどうやってきめるの? »

2016.12.27

新潟で帽子を買うなら?

帽子を新潟で買うなら?




おはようございます!
新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー!

昨日はとあるところにでかけ、(そのときのことはまた書きます)
ついでに新潟バンダイのビルボードプレイスに行ってきました!

overrdeさんのブログです

こちらの帽子屋さん、とってもとってもスタッフさんが優しくて、ウチコ好きなんです。




ベレー帽が流行ってるけど、
ベレー帽とハットなら
ハットが似合うよなーと自分でもおもう。。

だから、それを店員さんにも相談したら

『正直ハットがいいとおもう!ベレーでもいいけど被らなくなりそう!』と
いってもらいました。

被らなくなる

わかるーーー!!(笑)

よっぽど気に入ってないと被らなくなるのわかるーー!!!

でも夏に買ったこの帽子も




こちらで相談して買ってずーっとかぶってたの。

やっぱり、買うだけでなくて
勝った後のことも考えてくれて買うのがいちばん嬉しい。

想像できるってすごく大事で、
想像できたことは必ずできるとおもっています。時間がかかっても。

もちろん例外もあるけど、大体は。




この帽子はきっと活躍するね!

新潟で帽子を探すなら
ビルボードプレイスの
overrideさん、おすすめだよー☆

新潟で知らない人はいないとおもうけど
ビルボードプレイスはこちら

ビルボードサイト




近くのmedia barさんもお買い物の小休憩によろしかったです。

コーヒーパニーニおいしかったー!

|

« 生まれて初めて楽しかったクリスマス!! | トップページ | お菓子の賞味期限ってどうやってきめるの? »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/69006006

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟で帽子を買うなら?:

« 生まれて初めて楽しかったクリスマス!! | トップページ | お菓子の賞味期限ってどうやってきめるの? »