« ドキドキしたいじゃん | トップページ | 谷川俊太郎さんの詩 »

2016.11.03

モンガくんがやってきた!

それは突然やってきた

ウチコは、たくさんの出会いとつながりを通して、全国に尊敬するお菓子屋の先輩が出来ました。

それは、いままでにないことでした。

いつも1人でつっぱってきたウチコには嬉しくてたまらないことでした。

その中でも大阪のモンガトウの長尾先輩は、
とっても優しくて、あったかくて、大好きな先輩です。

そんな先輩からある日、
ウチコにあるものが送られてきました。

それは長尾先輩が大切にしてるモンガくんだったのです。




こんばんは☆

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆

モンガくんはモンガトウさんで大人気のソフトクリームのキャラクター!

長尾先輩のことをウチコはめがあね先輩と呼んでます。
理由はまたこんど。。(笑)

めがあね先輩の大切なモンガくんは
大阪製缶の清水社長の指令で全国を回ってるとかないとか。。




清水社長の大阪製缶さんの缶はめっちゃかわいい!

そんなモンガくん。

とにかく一緒に楽しんじゃおうとウチコは決めたのです!























モンガくんがいると
不思議とめがあね先輩と一緒にいるみたい。

そして、そのモンガくんと写真とったり、
会いにきてくれるお客様が!









偶然でもなんだか笑顔でにこにこみんなとってるー!

ハッピーシュガーのキャラクター、スプンくんもモンガくんをほんわり受け入れてる模様。。











モンガくんとの毎日はまだまだつづく☆








|

« ドキドキしたいじゃん | トップページ | 谷川俊太郎さんの詩 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/68229101

この記事へのトラックバック一覧です: モンガくんがやってきた!:

« ドキドキしたいじゃん | トップページ | 谷川俊太郎さんの詩 »