« お菓子がそこにある物語 vol.2【恋せよ☆アップルパイ】 | トップページ | 誰かを元気にするために笑う人生にしたい »

2016.11.20

ウチコ徳島初上陸

えーと突然ではありますが、、




大阪経て、いま、、




徳島のとある一室におります!!!!

おはようございます☆

新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコです☆

それは数ヶ月前のある日のこと、、

『ウチコー私の誕生日で重太みゆき先生呼ぶねんー来てくれる?』

そう、スマイルトレーナーの美人の同期がメッセージしてきました。

『徳島だけど』




徳島ーーーーー!!!

徳島といえば四国!

そして阿波踊り!

新潟、徳島。徳島、新潟。。。

とおーーーーー!!!!

一瞬迷いましたが、

『これも何かのご縁だな、、』

とおもい、そのお誕生日のお祝いかねた
重太先生の講演会におよばれすることになりました(=´∀`)人(´∀`=)




伊丹にいったら、551たべるう!!

と意気込んでいたものの、




あえなく激混みで断念。。アーメン。

しかし帰りは並んでもおみやげにするぞ!と
固く心に誓って





夜の大阪を爆走!(運転手さんが、、)

眠ってるお客様は起こしません。

という非情なアナウンスに

怯えながら目をかっ開くウチコさん。。

そして、ついたら




160人だかなんだかの前でしゃべることになってた。。。

いや、ほんとにさっき聞きました。。

スマイルトレーナー、だもの。

や、やれる。うん。

そんなわけで、行ってきます。。

新潟のハッピーシュガーではわたしがいない中もみんなで協力して今日は営業です!

拙い点あるかとは思いますが、ぜひ温かい目で見ていただけると本当に嬉しいです☆





では、いってきますねーー




|

« お菓子がそこにある物語 vol.2【恋せよ☆アップルパイ】 | トップページ | 誰かを元気にするために笑う人生にしたい »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/68502424

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコ徳島初上陸:

« お菓子がそこにある物語 vol.2【恋せよ☆アップルパイ】 | トップページ | 誰かを元気にするために笑う人生にしたい »