« オシャレは自分のためだけじゃない | トップページ | 誰かと誰かを幸せにするケーキ »

2016.10.09

バブさんのいた新潟で【君に贈るブログ】

18の時、新潟を出た。

その時は2度と戻らないと思ってました。

だけど何年経っても自分が帰る場所がそこしかないと思った時、とても不思議な気持ちになって。

いま、本当に新潟に帰ってきてよかったと思う。




おはようございます☆新潟県村上市ハッピーシュガーのウチコです☆

昨日はウィザップ新潟の星、藤田遼くんことバブさんの結婚式でした!




かわいいお嫁さん。。藤田、やったな!

バブさんとは1年前くらいからの付き合いで
もう定番になりつつあるハッピーパネルを作ってくれた人。





バブさんは新潟男子らしく、一見おとなしくて、テンションローで(笑)
国立大出らしい優等生っぷりが特徴です。

でもやるときやるこの人は、
たくさんの人に愛されています。

一次会のプチギフト!
二次会のプチギフト!
そして、二次会のケーキ!






ウチコさんにお願いしたい

っいってもらって本当に嬉しかったんだ。

久しぶりのウエディングで、
デザインは『花束』にきめたのは
バブさんのたくさんの優しさや愛を
お嫁さんに花束にして渡してほしいな、という想いを込めたから。

宇多田ヒカルの『花束を君に』は悲しい歌だけど、でもバブさんがとても好きだと言っていたから、
それにもちなんでそうしたかったの。

だけど、、


そんな心配はいらなかったですね。








バブさんは元々、たくさんの人に愛されていて。

お友達もバブさんが大好きで。

バブさんのことがみんな大好きだから、お嫁さんになったはるかさんのこともみんな、
かわいくて、大好きで、仲良くしたくて。


それはバブさんが、ずっと周りの人に優しさを伝えてきたからなんだなって、
改めて二次会で思ったのです。

人を繋げれるすごい人

バブさんがいてくれたおかげで、

新潟にいてよかったなあ。
って心からおもったの。

そんな彼は東京に行ってしまうんだけど、
きっとみんながさみしいけれど、
それでもまた笑顔で会えるように
わたしも頑張るよ!


またあおうね。
バブさん、はるかちゃん。

でもね。。。










調子こいてもう、皇居でランニングしますわ!とか言ってるんですけどーーーーーーーーーーー!!!





所詮そうよ。
バブさんて人は。。

ぜったい東京でも元気でいてね!!!





大切な人を大切に。
本当に本当に、おめでとう☆



|

« オシャレは自分のためだけじゃない | トップページ | 誰かと誰かを幸せにするケーキ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67865556

この記事へのトラックバック一覧です: バブさんのいた新潟で【君に贈るブログ】:

« オシャレは自分のためだけじゃない | トップページ | 誰かと誰かを幸せにするケーキ »