« スタッフとのオススメの交流法 | トップページ | 安物ではなく、妥協買いの銭失い »

2016.10.14

ハッピーシュガーは缶だらけ☆焼き菓子大好き

夜、1人でサブレを仕込んでいると、

さみしいです。

冷蔵庫の音とエアコンのかすかな風の音。

すこし腰が張ってきて、

ああ疲れたと思うけど、

お菓子ができていくのが楽しみで、

やっぱりやめられない☆




こんばんは!新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコです☆

ぐいーっと毎晩毎朝ストレッチをします。

すこしでも柔らかくなるように最近では暇さえあれば




肩をぐいーっとしています。

小さな器具と厨房でそれなりの種類と数のお菓子を出すには

体を使うしかない。

だから大切に、且つ、鍛えていくのです。




たくさんの焼き菓子ギフト。

大好きな缶を選んでくれたからうれしくてうれしくて!

絶対可愛くなるし、可愛くしたかった。








たくさん並べたら、尊敬するお菓子の先輩が

ウエディングケーキみたいね!

っていってくれました(=´∀`)人(´∀`=)

ほわわーーん☆

毎日一種類焼き菓子をがんばって補充していって缶に詰めて楽しい売り場にしたいんだー!







その他新作ブーケ缶も絶賛発売中☆

ただいま缶だらけのハッピーシュガーをぜひごらんくださいね!

って、ブログみじかーーー。

へへ(=´∀`)人(´∀`=)

本日は以上ですーーー週末がんばるやー!

|

« スタッフとのオススメの交流法 | トップページ | 安物ではなく、妥協買いの銭失い »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67944657

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーシュガーは缶だらけ☆焼き菓子大好き:

« スタッフとのオススメの交流法 | トップページ | 安物ではなく、妥協買いの銭失い »