« 昔よりも優しいお菓子を作りたい | トップページ | オシャレは自分のためだけじゃない »

2016.10.04

美味しかったが聞きたくて

優しさは優しさで帰ってくる

1つ1つ作ったケーキがどんなふうにたべてもらってるかわかるのは、

喫茶がないハッピーしゅがーではSNSの投稿だけだったりします☆

でも最近はメッセージで「おいしかったー!」って写真をもらうことも。

それがどんなにすごいことか私も今ようやく
ひしひしと感じてる。




おはようございます☆新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコです☆

今日は臨時休業☆

秋に入って【栗チョコロール】やら、
【いちじくクラフティ】やら、
【プラネタリウム☆ショコラ】やらが出始めましたー!

なかでも栗チョコロールは今年ほんのすこしの、でも大きなリニューアル!

上にクリームをのせても配送できる方法で悩んで、そしていまのところ無事のようですー!

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)




千葉の素敵なラーメン屋さんの奥様N子さんからは、配送をお友達と相乗りして楽しかったと嬉しい報告が!

そうそう、ある一定のサイズまで一箱で行けるので、10000円以上だと送料やすくなるのです☆100サイズまで☆




そしてその旦那様九州ラーメン友理のMさんからは、

このケーキを一緒に食べて口説けなかったらその女性は諦めなさい

との名台詞もいただきました!!(笑)すごいうれしー!(=´∀`)人(´∀`=)








千葉のUさんは、見事な食レポ!
一番嬉しかったのは、ロールが上の飾りは繋がってるけど下がカットされてると注目してくれたこと!

そう!ひと手間なんだけど、

みんながその方が喜ぶ!と言ってくれたからカットしました(=´∀`)人(´∀`=)よかった!カットして!





いつもお菓子を発売するとほぼ一番乗りで頼んでくださる広島のIさん(=´∀`)人(´∀`=)

今回も楽しんでもらえてめっちゃうれしい!

ありがとうございます!



こちらはN子さんと相乗りしてくださったMさん☆ブルーベリーパイを少しあっためて
バニラアイスと食べてくれてますー!

しかもハーゲンダッツだそうな(=´∀`)人(´∀`=)すてきすぎるるるる。。




そしてこちらは【プラネタリウム☆ショコラ】をたべてくださったいつも、ウチコを助けてくれる(主に食料面)Kさん!

プラネタリウム☆ショコラ発売初日にたべてくれて投稿してくれたのーうれしかった!




そしてこちらは
ウチコの酵素ジュースの先生Mーのさん!(笑)

みんなで【いちじくクラフティー】をたのしくたべてくれました!

こうやって誰かとたべるのは何者にも変えられない大切な風景☆

それを見れるだけでほんとに、うれしいの。

そんなわけで近くから遠くからウチコのお菓子を買ってくださってるみなさん、ありがとうございます!優しさを、ありがとう!

みなさんに、ささやかなハッピーと優しい時間が届きますようにー☆

本日は以上ですー(=´∀`)人(´∀`)

またのせますーー

|

« 昔よりも優しいお菓子を作りたい | トップページ | オシャレは自分のためだけじゃない »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67793418

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかったが聞きたくて:

« 昔よりも優しいお菓子を作りたい | トップページ | オシャレは自分のためだけじゃない »