« うまくいかないときに引き出しは増える | トップページ | モンガくんがやってきた! »

2016.10.31

ドキドキしたいじゃん

初めからできたことなんかより

できなかったこと、毎日毎日コツコツやって

ある日知らないうちにできるようになってた

こんなにドラマちっくなことあるかな!




こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市にあるお菓子屋さんハッピーシュガーのウチコですー☆

毎日毎日やってた開脚。
四股ふみの股割りを利用したり、
タオルつかったりして、
すこしずつ慣らしていく。

もともと固くなかったけど、
柔らかくもなかった。
でも、これをすることによって体の怪我防止や、ウチコの場合は古傷の痛み減少になるので、つづけてみました。

詳しくはこちら

今朝
やっと、ぺたーってついたよー




よくね。

毎日毎日おなじことばかりとか。

代わり映えのない生活とか。

言いますけど。

みんな一緒(=´∀`)人(´∀`=)

それがどんなに素敵なことかって、
失ってからでないとわからないときもある。

ウチコは自称ロマンチストです!!(笑)

そーでないとお菓子屋さんなんてしないよーとおもう。




(モンガくんとはもう友達になりました)

たくさん想像して、わくわくして、
ドキドキするのが好きです。

なによりなにより。

想像できないことは実現しない

昔から思うんですよね。

初めからある程度できてたことって、
結構つまんなかったりする。

そんなに興味でなかったりする。

でも、最初にできなくて、
なんとか方法考えて、

コツコツ毎日毎日、
ときにはサボったりしながらも
続けていて、
ある日

できてた!ことに気づく瞬間が最高にドラマチック

だと思うんです。

全然知らなかった人だったのに、回数を重ねるごとにその人を知っていく。

恋愛でなくても、お友達にだっていえること。

ちいさな綺麗なものが自分に積み重なっていくみたい☆


だからウチコは毎日ちいさなことにドキドキしている。
わくわくしてます。

その気持ちをお菓子にのせて、
食べてくれた人に伝わったらうれしいなあ。


ほんのささいなことでも、

変われる。変わっていく。

そんなことを考えたハロウィンの日でした(=´∀`)人(´∀`=)

|

« うまくいかないときに引き出しは増える | トップページ | モンガくんがやってきた! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/68194431

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしたいじゃん:

« うまくいかないときに引き出しは増える | トップページ | モンガくんがやってきた! »