« 仮装が好きで何が悪い☆ | トップページ | 昔よりも優しいお菓子を作りたい »

2016.10.02

ハリウッド映画の話で誰かと盛り上がってみたかった!

一度書いてみたかった

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコです☆

つい先日、キアヌリーブスのジョンウィックが最高だったのーーっていったら、

キアヌ?だれだっけ、、

といわれて呆然としたわけです。

わたしの日常は他人の非日常。。なんてききますが、
それにしたって




うそやろーーーーー

っておもったんですね。

ウチコは保育園時代は美味しんぼが愛読書。
中学高校では
ハリウッドスターがわんさかのってる
『SCREEN』(スクリーン)と



『ROADSHOW』(ロードショー)






を貪り呼んでたっけ!
あーロードショーなつかしい!なくなっちゃったみたい。

SCREENはなんとなく写真が荒いんだけど
記事とかが好きで、
ロードショーは写真がきれいだけど
中身がウチコ的にはSCREENのほうがよかった思い出があります。

ってこの時点でもうちんぷんかんぷんな方、そっとスマホのまるぽっちを押してくださいね。。(笑)

だって、だって、
誰とも語れないんだもんーーーー!!
近くに語れるのが旦那しかいないんだものーーー!!

そう、唯一、変な説明なしで話が通じるのが旦那だけという。。




続けます!

当時ブラッドピットが全盛期の時代でありました!
スリーパーズや、12モンキーズ、などなどブラピをおいかけて三千里時代であります!





か、かっこいいーーーーー。
ちなみに旦那さんもブラピがすきで
同じ靴?を履いてるよ(20年も。。)

まだブラッドレンフロも生きてて(なつかしい。。)

レオナルドディカプリオが、
タイタニックやロミオとジュリエット
太陽と月に背いて などなど
細くてイケメンで少年の頃でありました。。




いや、こりゃ参った美少年!!

女性だとまだリブタイラーとか!
メグライアンとか!
サンドラブロック
ウィノナライダーあたりが
ひしめき合う時代!
ナタリーポートマンはレオンを経て、
中途半端な年齢の少女時代でしたが、
さすがナタリーポートマン!
美しく聡明に、そして確実にキャリアを積んでいまも美しくありつづけてますね!

もう、カタカナばっかじゃん!




つづけます!

ちょうどわたくしなぜかリチャードギア様にはまりまくって




昔の作品とかまで貪り見て
一番すきなのが
ジョディーフォスターとやった
『ジャックサマーサマースビー』は
そんなヒットはしなかったであろうけど
ウチコの忘れられない映画なのです。

最近では
ジョニーデップの泥沼離婚。。
バネッサといっしょにいればよかったのに。。アンバーハードにまさか目がくらむとは。。

ブラピとアンジーもまさかの離婚劇。
あー、ショック。
でもいろいろあるんでしょうね。。
ブラピだって、ヴィネスパルトローと付き合ってた時は、なぜ、この女子?ってかんじだったけど、さっくりかわいい
ジェニファーアニストンと結婚したとおもったらまさかのアンジー。
でも好感度の高いカップルだった。。

アンジーもウチコ、すきでした。
最近は製作の方メインであまり出なかったし、体も大変でしたしね。。

あれ?もしかしてもう誰も読んでないかな。。(笑)

そんなわけで、、

まだまだ話は尽きないんですが、、

もしかして誰ももう読んでないかもなんで
一旦終わりにしますーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

ウチコの楽しみは
ジョンウィック2がでること、、

期待しちゃうなあ。

キアヌがんばれ!返り咲きオメデトー!!





本日は以上ですーーー(=´∀`)人(´∀`=)









|

« 仮装が好きで何が悪い☆ | トップページ | 昔よりも優しいお菓子を作りたい »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67754779

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド映画の話で誰かと盛り上がってみたかった!:

« 仮装が好きで何が悪い☆ | トップページ | 昔よりも優しいお菓子を作りたい »