« 鏡に映る顔の汚れをこすってもきれいにはならないの | トップページ | ドキドキしたいじゃん »

2016.10.30

うまくいかないときに引き出しは増える

頭を使い続けること

おはようございますー(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市にあるお菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー!

いやーバタバタしちゃってるなあ!

ありがたいことにお菓子のご注文が重なっていてお店のケーキの仕込みが
すこし間に合ってないのですー!




うれしい悲鳴ですやんー(=´∀`)人(´∀`=)

思い通りにいかないとき、
うまくいかないとき、
やりたくてもできないとき。

そんなときにすべてがでます


人に当たったり
投げやりになったり
絶対にしてはいけない。

ウチコはそう思っています。

だからすこしだけ『んーどうしよかな!』ってときってほんとは必要なんですよね。

全部経験になるんだもんね。

さてさて

そんななか
遠くから友達がたくさんきてくれた!




モンガくーん、ありがとーーー




モンガ君の説明はまたちがうときに。
ひとまずしばらく滞在中!
ぜひ写真とってねー!








そしてそしてまーのさんとあおいさんも!
酵素ジュースを新潟の人に教えに来てくれたー(=´∀`)人(´∀`=)

昨日は
他にもたくさんのお客様が来てくださいました☆買えなかった方、ごめんなさい。またがんばります!本当にありがとうございますー!








恋せよアップルパイも、
チョコバナナショートも、、


連絡いただいているお客様は、2、3日中にご返信しますのでいましばらくおまちをー☆

とりあえず今週がんばるーー

それではみなさま
よいハロウィンをー!ー!!



|

« 鏡に映る顔の汚れをこすってもきれいにはならないの | トップページ | ドキドキしたいじゃん »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/68176700

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないときに引き出しは増える:

« 鏡に映る顔の汚れをこすってもきれいにはならないの | トップページ | ドキドキしたいじゃん »