« コンプレックスを抱きしめて | トップページ | ハリウッド映画の話で誰かと盛り上がってみたかった! »

2016.09.30

仮装が好きで何が悪い☆

ハッピーハロウィン始まるよ!

ハロウィンハロウィンってなんなのー!
そう思う人もいますよね(=´∀`)人(´∀`=)

新潟県村上市のハッピーシュガーのウチコです☆

明日の10/1から
ハッピーシュガーでは仮装期間にはいります!




毎日仮装をしたウチコやスタッフがみなさまをお出迎え☆毎日きまぐれに好きな衣装を着るのでーす




真剣に明日の衣装をみるまるさん。。
まるさん、今日がお誕生日で、たくさんの方にお祝いメッセージもらってめっちゃ喜んでました!




わたしからもありがとうございます!

なんで仮装し始めたのかというと、、

なんか楽しいから

です(=´∀`)人(´∀`=)

好きなだけっす!

毎年毎年やるうちに衣装も増えて、
私たちがきても、お客様に貸せるくらいにまで増えました(笑)

もちろん、ズラや帽子やマントなど

軽いものも!(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひ写真撮ってチェックインしてほしいなあ!

もちろん、

こちらも。。。








ハロウィンのためだけに!!

そのためだけに作った!




ハッピーパネル第2弾もー☆

作ってくれたのは1週間後に結婚式を控えるバブさん!




バブさんがウチコとかんがえてつくったこのパネルでみんなで遊んでほしいわあ!

バブ藤田のハッピーシュガー好きすぎるブログ1



バブ藤田のハッピーシュガーで楽しみすぎブログ

はい!

バブさんからの期待もはんぱないので
ぜひぜひこのパネルでみんなあそんでくださいねーー

ウチコたちも撮れたらいいな!

(ばたばたして殺気立ってたら、、ごめんちゃーーーーー(笑))

はいー(=´∀`)人(´∀`=)




モンブラリン!



栗チョコロール!





ハロウィンパイ!

そして明日は新作出ますーー





おたのしみにー☆

|

« コンプレックスを抱きしめて | トップページ | ハリウッド映画の話で誰かと盛り上がってみたかった! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67739832

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装が好きで何が悪い☆:

« コンプレックスを抱きしめて | トップページ | ハリウッド映画の話で誰かと盛り上がってみたかった! »