« スタッフが思うように動いてくれない。あなたならどうしますか? | トップページ | NEW栗チョコロールができるまで »

2016.09.12

タカナたかーな高菜は恋の味

どうかもう一度




こんにちは☆ハッピーシュガーのウチコです。

ここをのばすといいときいて、やたらのばす私です。

食べることが好きです。
とはいっても、美味しくないものをたくさんたべたりすることは
よっぽど必要がない限りしないです。

最近、すこしお肉がついてきたので、
毎日また運動を始めたところです。

ええ、こう見えても心は乙女ですのでね。。

画面で見るよりも、
実物がガタイがいいこともあって、
食べたい、しかし、食べたい、しかし、、

の間でゆれーるー人生でございます。

それなのに、、

それなのに、、、、






おいしすぎる

木更津の九州らーめん友理のマサさんがいつも作る高菜。。

本来であればトッピングなど脇役であるはずの
タカーナタカナ。。

しかし。

あんなに買ったのに、もう、ない。

みんなで分けたから、もう、ない。

分けるのにすごく勇気がいったけど、
分けた自分をほめてあげたい。

きっと、まささんだって、
タカナタカーナがこんなにブレイクするとはおもってなかったとおもう。

でも、でも、

ブレイクってのは止められない。

狙ったわけでも、計算したわけでも、
はたまたそのために開発したわけでもない
そんな高菜。。

だけど

心が動くことを誰も止めたりなんかできない





なんでこんなにおいしいのか。
そもそも、高菜にこんなすてきな感覚持っていただろうか。

いや、初がまささん高菜といっても過言ではない。

これじゃ、、まるで。







初恋の人が忘れられなくていつも誰をその人とくらべてしまう

そんな現象ににてますね。。(にてないか。。)

そんな、高菜たかーなタカナ。。

だれかください

本日は以上ですーーー

だれかあーーーーーー


|

« スタッフが思うように動いてくれない。あなたならどうしますか? | トップページ | NEW栗チョコロールができるまで »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67460967

この記事へのトラックバック一覧です: タカナたかーな高菜は恋の味:

« スタッフが思うように動いてくれない。あなたならどうしますか? | トップページ | NEW栗チョコロールができるまで »