« もう誰にも怒られたりしないよ!《マックスブログ塾 ラスト》 | トップページ | わたしこのままで結婚できるのかな?そう思ってました »

2016.09.21

ハロウィンパネルが呼んでいる!!!!

私たちだからつくれた

おはようございます☆新潟県村上市ハッピーシュガーのウチコですー☆

10月のイベントはハロウィン!
10年前までは10月ってお菓子屋的にはイベントがない月でした。

ここ数年で飛躍的に伸びたイベントなんですー!(=´∀`)人(´∀`=)

もともとの意味はあまり浸透してませんが、とにかくいいとこ、たのしいことをすんなり受け入れちゃう日本人☆

仮装大好きでしょー!




(バブさんから自分の画像をぬすむウチコ)

ハッピーシュガーでは10月になると
スタッフはじめもちろんウチコも当日まで仮装をします!

案外大変なんだ。。動きやすいように、
毛とかが入らない生地で、、って案外なくて(>_<)

でもそれでなんだか楽しんでくれればいいなっておもって毎日あれやこれや!!





そして、そのバブさんに依頼してつくってもらった第1弾!
ハッピーシュガーを象徴する水色のハッピーパネルはいまもたくさんのかたの笑顔を引き出してくれてます☆

そこで、、

第2弾はハロウィンにしたいよ!

てなわけで一か月まえくらいから
作製してるのですーーー




その間、会って打ち合わせは一度もなし(笑)

すべてメッセンジャーでやりとりしてます。

それは、この一年でバブさんがウチコのことやハッピーシュガーのこと、
知ってくれたからできること。

知ろうとしてくれたからできたこと

何がすきかを聞いてくれて
ぎゃくにこれもすきだよね?と提案してくれて
それはいらない、には受け入れてくれて
これがほしいにはすぐ応えてくれて

こういうものをつくるとき、
ウチコはその人と合わないとストレスで死にそうになるタイプです(笑)

作るのがいやでいやでたまらなくなる。

だからバブさんに出会えたことはある意味本当にありがたいと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

性格もすごくいい人だしね☆


さて!できあがってきたよー!











細かい修正点を下手なイラストでやりとりしつつ。。




もうすぐ完成です!!

ウチコのパネル作製がきっかけで
バブさんが大活躍してることを知って
同じように頼んでくれる人が増えたら
そのひとはラッキーだよー(=´∀`)人(´∀`=)

きっとすてきなものができるにちがいない。

そんなバブさん。。



(某カラオケ店にて)

もうすぐ結婚式!

おめでとーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

わたしは県外のまだバブさんに会ったことのない人に会うとき、必ず言う言葉があります。

それは。。






バブさんてすごく背が高くてスラッとしててスタイルがいいんだよ!

こういうと百パーセントの確率で

みえない!そーなの?!

となるのが、ひそかに楽しくてたまりません。。

ごめん、バブさん。おもしろいんだもの(笑)

はいー

てなわけで。





ハロウィンパイもさることながら、
仮装をしてくるのもよし!
仮装はパネルでするのもよし!
ぜひあそびにきてくださいねーーー







もうきちゃった人もいるしね。。(笑)

本日は以上ですーー(=´∀`)人(´∀`=)






|

« もう誰にも怒られたりしないよ!《マックスブログ塾 ラスト》 | トップページ | わたしこのままで結婚できるのかな?そう思ってました »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67593347

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパネルが呼んでいる!!!!:

« もう誰にも怒られたりしないよ!《マックスブログ塾 ラスト》 | トップページ | わたしこのままで結婚できるのかな?そう思ってました »