« おやつチョコスティックの作り方☆ | トップページ | もしもうまくいかないことがあったとしても »

2016.09.01

髪きりましてん!!

5年ぶり

おはようございます☆新潟県ハッピーシュガーのウチコですー☆

昨日はほんとにたくさんの知り合いの方がおおくきてくれた日でした!



そのことはまた次のブログにて。。(=´∀`)人(´∀`=)

さて。

わたくし、ついに髪きりましてん!!




やったーーーー!




ここから、、(この写真しかなかった(笑))




これ!15センチ!

いいやないの!変じゃない!

ずっとずっと切ってへんだったらどうしようとウダウダすること2週間。。

なぜなら失敗した過去があったから。。

でも、でもさ




信頼してるひとに切ってもらうと、
大丈夫なんだって改めてわかった。

真剣にかんがえてくれて、
だめなものはだめといってくれて。

髪型がどうとか、
自分に似合う髪の長さはどうとか、
自分で考えるのも大事だけど
1番大事なのは

その道で信頼できるひとを見つけること

これにつきますね。

なにがいいたいかって、、、




乾くのはやー!!!!!

なんだよ、まじかよ。乾くの早いよーーー(=´∀`)人(´∀`=)

うれしいよー洗うの楽だよーーーーー

もうこれ、伸ばす意味、、ある??(笑)

最近ロブとか(ロングボブのこと)やら
セミディやら(セミとミディアムのこと?なに?(笑))やら
短めの髪型が推しなのかな。。

だって長いの流行るのってまれですよね。

アムロちゃんのときとか、、そのあと超短期間であったか、、?

だって伸ばすまでに時間かかるしね、、

そんな代わり映えしないしね、、

ま、とにかく、、

しばらくハンパの長さ楽しみます☆

というどーでもよいご報告でした。

らりほーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


|

« おやつチョコスティックの作り方☆ | トップページ | もしもうまくいかないことがあったとしても »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67282981

この記事へのトラックバック一覧です: 髪きりましてん!!:

« おやつチョコスティックの作り方☆ | トップページ | もしもうまくいかないことがあったとしても »