« ウチコの千葉☆大冒険! | トップページ | スタッフが思うように動いてくれない。あなたならどうしますか? »

2016.09.09

思いっきりやるって決めた

新潟にかえってきて、会う人会う人に『おかえり!大冒険!』と
千葉で遊びまくったことがバレバレバレバレなハッピーシュガーのウチコです(笑)




てへー!千葉のお土産となってすばらしい余韻を与えてくれます!曽根さんとこのせんねんの木バウムがおいしすぎる。。プレーンやばいくらいおいしい。。

ごちそうさまでした。

さて。

会いたい人

ってなんだろうな。

会えるかどうかは別として、会いたい人ってどんな人だろう。

考えてました。

千葉の帰りに中学の恩師に会う機会があって、
帰りに『明日から頑張る元気がでた!』って言ってくれて、うれしかった。

今日も高校時代の先輩と、いっしょに戦ってた仲間が、はじめてお店にきてくれたのー




なんだかわたし、思いの外うれしくて!
とってもうれしくてニコニコしてた!

もう15年以上まえに知り合った人が
きてくれるなんて(>_<)信じられないなあ

お菓子屋になってよかったとおもうのはこんな時です。

偶然店にきたお客様どうしが10年ぶりに再会したとか、ほんとよくあるんです。

素敵すぎる瞬間!

なんだか人をつなぐことができた気がして。

ハッピーシュガーは私の店です。
私の中の色を色んな角度から出した
私自身。

もっともっともっとつきつめて
思いっきり自分を表現したい。
普通はこう、とか
それは無理とか考えないで、
とにかく自分自身を突き詰めるつもりで
毎日をすごすと決めました☆

一生懸命。
やる!
もちろん、体を大事にしながら
私にしかできないことは、
私の頭あるものを出し切らないとできないから。

会いたいと思われる
も素敵だけど、
会ったら元気がでる!
ひとになりたいな!

そのためにはもっと突き進もう!

そんなことを千葉で出会った人たち、
ずっと見守ってくれてる仲間や恩師、
会いに来てくれた優しい人たちにおそわった1週間でした(=´∀`)人(´∀`=)

あと、、

千葉にいっしょに行ったみんなに、、




いつもポーズがワンパターン




ウチコは超てきとう




すぐなにかをなくす&見失う




班長渾身のしおりをすぐクシャらせる

とか。。

ばれちゃったよーーーーーーー





(だれだろ、このおじさん)

でも全く気にしてないのもばれてるウチコでしたとさ。。

本日は以上ですーーー





|

« ウチコの千葉☆大冒険! | トップページ | スタッフが思うように動いてくれない。あなたならどうしますか? »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67417457

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきりやるって決めた:

« ウチコの千葉☆大冒険! | トップページ | スタッフが思うように動いてくれない。あなたならどうしますか? »