« みんながいてくれて心強い | トップページ | ウチコの千葉☆大冒険! »

2016.09.06

抱えきれないほどの時間の花束

ぜんぶ違う色のお花たち

おはようございます、ハッピーシュガーのウチコです☆

ウチコにとって千葉とはいままで八街(やちまた)でした。
高校の同級生に八街出身の綾って子がいて
よくピーナッツをもらってたから。

なになにと言えば〇〇

これって、自分のなかの経験で簡単に決まるものなんですよね。

この1年あまりで
お客様でもあり、
信頼できるお友達でもあり、
目標とする先輩でもある人たちとの出会いは

ウチコが望む『もっといい人間になる』という願いをすこしずつ手伝ってくれている気がして。。


自分のもってるできるかぎりの時間を捧げる

それがいちばん難しくて尊いことだとおもっている。

ほんの数分、数時間、その人の時間をもらう。

何かものをもらうより、なにより、愛を感じる。






























もし、誰かに愛情を示したかったら、
愛したいとおもったら、

あなたは自分のなにを差し出しますか?

千葉に、1日目。

それなのにもう抱えきれないほどの
たくさんの人の大切な時間の花束をもらっている幸せ。





旅はまだはじまったばかり。













|

« みんながいてくれて心強い | トップページ | ウチコの千葉☆大冒険! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67361642

この記事へのトラックバック一覧です: 抱えきれないほどの時間の花束:

« みんながいてくれて心強い | トップページ | ウチコの千葉☆大冒険! »