« もしもうまくいかないことがあったとしても | トップページ | 抱えきれないほどの時間の花束 »

2016.09.04

みんながいてくれて心強い

てんやわんやの淡谷のり子

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーシュガーのウチコです☆

昨日から快晴が続いたのと、




これ!荒川スイーツ第四回のお菓子が販売になったので大忙しの一日でした☆

荒川スイーツとは?!
一般の方から考えてもらったお菓子のアイディアを実現、再現しようというもの☆

ウチコは今年、前半は
『まほうのティーカップ』を担当☆
10歳の女の子が考えてくれた作品です☆

プリンが入ったたべれるティーカップなんですー(=´∀`)人(´∀`=)

すごいね、こんなのおもいつくの。

一ヶ月限定でお作りします。
後半はまたもう1つ、大人部門のケーキを一ヶ月販売!
そちらもどうぞお楽しみにしてくださいね☆

そんなこんなで
ばたばたてんやわんや!(=´∀`)人(´∀`=)

でも、スタッフのみんながいてくれるから
すこし癒されました。

たくさん仕事が重なるとあわあわ!ってなりがちだけど、
明日みんながいてくれると思うと心強い。。

さて、そんなわけで

















謎のバイト、みーさんも帰ってきたし。
きょうも一日中にこにこいこー

ちょっと時間なくてメイクしてなくてそわそわしてます。。それだけが、、

ああ、がんばる。

本日は以上ですー(=´∀`)人(´∀`=)


|

« もしもうまくいかないことがあったとしても | トップページ | 抱えきれないほどの時間の花束 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67333818

この記事へのトラックバック一覧です: みんながいてくれて心強い:

« もしもうまくいかないことがあったとしても | トップページ | 抱えきれないほどの時間の花束 »