« 自分が本当にやるべきことは人が教えてくれる | トップページ | コンプレックスを抱きしめて »

2016.09.27

冷えに効く噂のよもぎなんちゃら

冷えは万病の元

こんばんは☆新潟県ハッピーシュガーのウチコですー(=´∀`)人(´∀`=)




昨日は体調が優れなかったんですが、、、




驚異の回復力で元気に!とはいっても
調子にのるとぜんぜんダメになるので
体に耳を傾けながら、座りたかったら座ったりしながら仕事してました(=´∀`)

アレルギー持ちなのと、
女性特有の不調と疲れが重なるとこんなことも。

でも、それをただなってしまった、では
自分が辛いので、日々、

ストレッチ
ウォーキング
整体

食事
酵素ジュース
塩、ミネラル補給

をくみあわせて自分なりに体調管理しています☆

それでも忙しいことを言い訳に、
おろそかにすると、
体は正直。やっぱりへばっちゃいます。




お菓子を作るのには最適な温度でも

体を冷やしてしまう温度だったり!

ウチコは年中冷えとの戦い。

そこでいいものを紹介してもらいました!




これーーーー

よもぎパッド。

ショーツにつけるタイプのあっためるよもぎの成分のパッド。

おおおお、、

考えただけであったかそう。。。

お腹の中からあったまりそう。。ほわわーん(=´∀`)人(´∀`=)


辛い時はとにかく冷えてますね。

あっためていきましょう。

あきーこさんから紹介してもらって
速攻66個爆買いしたのはわたしです。。

それを聞いた友達が

売る気かよ。。

とか言ってたのに、

わたしもあのあと60個買いました。。

とつぶやいたっていうね。。(笑)

効果のほどは、いまんとこまだわたしは届いてないのでわかりませんが。が!が!!

かなりいいみたいですよ。

また試したらご紹介しますね☆

さてーー

そんなわけで、
長く仕事を続けるには体のメンテナンスに
投資するのも必要です!

ちなみに鍼の先生がいうには

患っている期間が長いほど、やはり戻すのに長くかかる。

だそうです。

どこも悪くないうちがチャンスです。

ストレッチやいろんな自分に合う方法で
体を支えていきましょー

がんばるぞーー

本日は以上ですーー☆









|

« 自分が本当にやるべきことは人が教えてくれる | トップページ | コンプレックスを抱きしめて »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67693506

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えに効く噂のよもぎなんちゃら:

« 自分が本当にやるべきことは人が教えてくれる | トップページ | コンプレックスを抱きしめて »