« 髪きりましてん!! | トップページ | みんながいてくれて心強い »

2016.09.02

もしもうまくいかないことがあったとしても

思えば昨日オープンしたみたいな気分です

こんばんは!ハッピーシュガーのウチコです☆
先日鍼にいったら先生に
『今日来てよかったね』といわれ
『ほんとですね、、なんかゲロゲロな体調でしたね、今日。予約した時大丈夫だったのに』

なんて会話をしたのです。
そして教えてもらったのがこれ!




目の前のことに集中する大切さ

あれやこれや心配してストレス物質だすよりも、目の前でやってることに集中するってやつです(=´∀`)人(´∀`=)

なかなかうまくいかないことも、うまくいくこともあるでしょう。

お菓子の仕事も、オーナーの仕事も自分のおもってる通りにいかないこともあるかもしれません。

でもね。




いつもニコニコ元気をくれる小林さん!




ももがもうおわるよー!の声に素直にきてくれたあきーこさん!




かわいいペアルックできてくれた山村さんとマルちゃん!




まさかのまさかのまさかの長崎から寄ってくださったまちゃさん!!

うおーーーーーーー(>_<)

嬉しかった、嬉しかった、嬉しかった。。

いろんなことあります。
でもね、楽しいの。
結局、ハッピーシュガーはウチコの大切な人生がつまってる。
過去も未来も。




まちゃさんが、この写真撮りながら

『なんかこの図みたことある!(笑)』って(=´∀`)人(´∀`=)

そう、なんどいろんな人に手を振っただろう。

遠くから近くから、まるで本当の友達のようなひとたちに、
『また会おうね』と手を振ったこと。

その日はほんとにたくさんの知り合いの方がきてくれて、
『いつか来てくれるお客様全員が友達みたいなひとたちになったらすごいことだね』ってまるちゃんと言ってたの☆



もちろん全員ではないけど、
写ってくれたハッピーパネル。
(撮らなくてももちろん感謝の気持ちはいっしょです☆)
一面にいっぱいになったから
つぎは新しい紙にはっていこう!




もしもうまくいかないことがあったとしてもそれがなんだろう。

それ以上に素敵なことに囲まれている。

素敵な人たちと出会えた。

こんな笑顔をたくさんみながら、

ハッピーシュガーは明日で6周年を迎えます。

たくさんもがきながら、
たくさんわらいながら、
たくさん笑顔をつかまえたい!(=´∀`)人(´∀`=)

6年間本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします☆


|

« 髪きりましてん!! | トップページ | みんながいてくれて心強い »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/67308278

この記事へのトラックバック一覧です: もしもうまくいかないことがあったとしても:

« 髪きりましてん!! | トップページ | みんながいてくれて心強い »